A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

あけましておめでとうございます 

そーいや、ここでご挨拶してなかった^^;

あと1時間ちょいで元旦もすぎてしまいますが、
とりあえず、

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

それにしても、ちっとも正月らしくない年明けでした^^;
年末は、甥っ子がインフルでダウン。
そして、今日から、母がダウンですorz

年末も、早くから弟家族が順番に帰ってきたりして、
ちっとも、年越し準備って感じじゃなかったし。
28日から甥っ子寝込んでたしなー

今日も、とてもじゃないけど元旦って感じがしない。


「一年の計は元旦にあり」

うーん。ことしもグダグダな一年になるのか!?


category: murmur

コメント

風邪は大丈夫?

インフルになってなければ良いけど!

しかし預かった甥っ子が寝込むなんて、間が悪いよ。
看病も気疲れでダブルでしんどいわ。
そんなんでお母さんもダウンされたんだよ。

お大事に!


そして本年もよろしくお願いします。
またあれこれ遊んでやってくだされw

URL | おだ #SVqLzQOU

2011/01/04 14:45 * edit *

だいぶいいです!

おださん

インフルではなかったみたい。
喉の痛みと多少の微熱と倦怠感ぐらいで済みました。
まだ完璧ではないけど、後はぶり返さないよう気をつけていればい大丈夫かと。
いつもは風邪引くと、たいてい2~3週間ひっぱるのだけど、今回は2~3日で治りそう??


今年もよろしく!

URL | 快 #JxT2ZqZE

2011/01/04 20:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/522-e20975d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

