A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

あくがれの君の「あくがれ」 

今年最後の日記があれじゃ、あれなので^^;
今日、嬉しかったことなど。

AKUGARE.jpg

群馬の友人(といっていいのかな?エクセル関係で仲良くしてくださってるおっさんですw)から
「あくがれ」(宮崎焼酎)が届きました。


この秋に「正倉院オフ」をしたときに、

「あくがれが飲みたいのに、このへんじゃ売ってなくて」

とこぼしたら、

「うちの近所に売ってるのみかけたから、送ってあげるよ」

と言ってくださってたのでした。
もうすっかり、記憶もおぼろ~になってた^^;

忘れかけてたときに、ふいに届くって・・って、うれしさ倍増ですね。

なんで、「あくがれ」が飲みたかったというと、
私の最近の憧れの君(堺さんだ^^;)が、いつかのテレビ(ビストロスマップだっけ?)で紹介してたからでございます^^;;
最近は、焼酎より日本酒のようだけど・・・堺さんは。

どんな味かな?
黒と白があるのね。
黒麹と白麹みたい。
私の味がわかるのかははなはだ疑問^^;

お正月にゆっくり楽しませてもらいましょう^^
憧れの君ののDVDでも見ながら・・・
(おださんにDVDに入れてもらったジェネラルあたり?w)

楽しみだ^^

では、改めて、少しは気分いい日記の最後で

皆様、良いお年を!
スポンサーサイト

category: murmur

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/521-f6aac2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

