A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

痛い・・・・ 

胸が・・・・

いや、ぶろーくんはーと!・・・じゃないですよ。
多分、乳腺症。
割と大きなしこりがあるんだけど、それが痛い(T_T)
ずきずきするほどじゃないけど、触ったりとか、ちょっとした動きの拍子で少し痛いぐらいなんだけど・・
なんか嫌な感じ。

お医者には「痛いなら心配することない」

って言われてるし、触っても、ころころしてて表面もなめらかそうなんで、
癌ではないと思うねんけど・・・

そう頭ではわかってても、なんか嫌な感じやなー
またちょっと神経質になってきてるのにゃ。

少し情緒不安定・・というか、ネガティブ思考が暴走してきてるというか。
冬期鬱になりかけかな?

ま、いつもクリスマス前後は不安定になりがちだけど。
とっとと終わって欲しいクリスマス・・・
でも、終わると、いよいよ年末で、それもまたうんざりだ。

年末年始って落ち着かなくて嫌だな。
早く通常業務(?)に戻って欲しいよ。

でも、年があけたらやっと「大殺界」から抜けるのな。
どうもぐだぐだで終始してしまったこの1年。
来年は少しは浮上出来るのかな?
それとも、「大殺界」のこの3年間に、それなりの生き方をしてこなかった私には、
抜けても、春は来ないのかしら?^^;

category: Condition

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/517-83da3ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

