A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

12月のにゃんこ 

ブログのアップ自体さぼり気味だったので、
零と海の写真もアップ出来てませんでした。
まとめて!

零&海 12月


零は、だいぶ色がついてきてしまいました。
目の上の茶色が広がって濃くなって・・・母曰く「殴られたみたいやから、両目にいろつけろ!」
んな無茶な(笑)

閉じこめて飼うつもりだったけど、どうしても外に出たがり、
ストレスで病気になったり性格が変わったりするんじゃないか!?ってほどだったので、
最近は少し外に出してます。
色々不安材料はあるけど(交通事故とか、近所迷惑とか・・・)どうにもならん・・って感じ。
やっぱり外では生き生きしてます。

1時間ぐらい遊んだら結構帰ってきたりするんで、まあ、いまのところなんとか・・・

零は、フリースの胸に入れてやったら機嫌良くしてます。
気に入っているみたい。
海は、重くていれられないorz

そんなこんなの毎日です。
スポンサーサイト

category: Cats

コメント

可愛い~~~~!!!

萌写真をいっぱいありがとー!!

ほんま大きくなったね~w

フリースの中で寛ぐ零ちゃん気持ちよさそうw
快さんにはちと重いカイロかな(笑)

庭で遊ぶのも嬉しそう♪
首輪もしたんやね。似合ってる(^^)
これで遠出しても飼い猫って分かるから良いよね。

URL | おだ #SVqLzQOU

2010/12/18 17:24 * edit *

写真は・・・

折々に撮ってるねんけど、なかなかアップが面倒で^^;
ここに直接アップするなら、縮小せんとあかんしねえ。

零懐に入れてたらあったかいで~^^

首輪は、鈴がついてるから、どこにいるかわかっていい!
なのに、最近父が携帯に鈴つけて持ち歩いてて・・まぎわらし~~(>_<)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2010/12/20 14:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/514-5fb77f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

