A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「ブラジル蝶」と「にゃんこ先生」 

にゃんこ先生土鍋

今頃のアップでなんですが・・・・

先週は「ブラジル蝶の謎」行ってきました。
今回からアリスが別人。
どんなかな~って思ってましたが、全然違和感なかったです。
正直なさすぎ・・・もう少し田口アリスとの違いが際だってても良かったんじゃないか・・と。
いや、他の人は違いを感じてたかもしれないけど、私はほとんど同じだったなー
演出の問題かしら?
しかし、これからずっとあの人なら、あれでいいのかな。

大澤火村とのコンビネーションも良かったですね。
しっくりいってた。
最後の、クイズの正解者にケーキを渡す時に、なんか笑い会ってたのが印象的・・・
わたしゃ、おもいっきりよこしま目線で見てしまったよ(笑)

しかし、今回は、あまり観客にからみませんでしたね。
せっかく、「観客参加型」なんだから、観客とのちょっとしたコミュニケーションもあるのが面白いと思うけれど。


お芝居の、前後もランチ・お茶・飲み会・・・と盛りだくさんで楽しゅうございました^^
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!
お土産もたくさんいただいてしまって。
帰ったら、母が大喜びしてました(笑)
もちろん、私も美味しくいただきましたよ~♪

次回はいつかな?w

さて・・・・









この日は、Cさんから素敵なプレゼントを頂いてしまいましたよ!

じゃーん!

にゃんこ先生の土鍋

・・・って、初っぱなに写真載せてるけどw

一番くじ ほっこりにゃんこ先生

の土鍋だ!
誕生日月ということで、当たったのを頂いてしまったのだW


にゃんこ先生土鍋2にゃんこ先生土鍋3にゃんこ先生土鍋4


めちゃキュートですw
Cさん、ありがとう~♪

これで鍋焼きうどん食べるわ~


にゃんこ先生の一番くじですが、来年の1月に

一番くじ夏目友人帳~復刻!ニャンコ先生の徒然帳~ ダブルチャンスキャンペーン

てのがあるようです。
タオルが欲しいな~♪


スポンサーサイト

category: Alice

コメント

にゃんこせんせーw

お芝居は楽しかったねーーーー!

フルで1日でお疲れ様w
最後のお茶はごめんね~

次回は忘年会で遊んでくだしゃいませ♪
あ、予約は取れてますので、またメールするね。


そしてにゃんこ土鍋のupありがとーw


いいな~
めっちゃラブリーですよ。

次回こそくじを引いてみたいと思います!
情報ありがと♪

URL | おだ #SVqLzQOU

2010/12/01 17:36 * edit *

おださん

お茶は・・・残念だったけど、
私の都合もあって帰ったからさ^^
前日に母と少々険悪ムードになって、さすがに最終電車・・とかになるのは避けたかったのだ^^;

忘年会予約ありがとう^^
楽しみだなー

URL | 快 #JxT2ZqZE

2010/12/03 11:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/508-18ac9dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

