A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

SP-野望篇- 

見てきました。

(以下、ネタバレ・・・でもないけど、一応)

疲れた・・・orz
あんな、見るだけで体力使う映画知らないわ~~~~(>_<)
アクション、半端じゃないです。
自分見てるだけなのに、マジ息切れしてました^^;;;;

でも、面白かった!!
もう一度ぐらい見たいなあ・・・・
今回、席が前すぎて(C列)かなり辛い物があり・・・
途中で慣れてはきたけれど、それまでは軽い目眩&むかつきがあったのだ^^;;
(教訓・・・映画は真ん中から後ろの席でみましょう)

そんなことがあったり、ドキドキなシーンも多くて、あまり余裕持って見れなかったので、
もすこし、冷静にゆっくり見たいわ。

正直、アクションシーン・・・というか、SPのお仕事シーン?(笑)はむちゃくちゃだった(笑)
あんなことしてたら、懲戒免職もんじゃん!ってな感じwwww
しかし、それを陳腐と思わせず楽しませてくれるのはさすがですね。
突っ込みどころは山ほどあったけど、それもまた楽しいってところかな(笑)

井上や尾形は「大儀」だの「正義」だのさんざん悩んでいただくとして、
見ているこちらは、ひたすら「かっこいい!」と楽しませていただきましょう。

3月の革命篇が待ちきれない。
来週ぐらいやってくれたらいいのに・・・つか、なんで2回に分けるんだよ!!
4時間ぐらいあってもいいから一気にやってくれよー(>_<)
(トイレ休憩は入れてくださいw)


井上と尾形はどうなるんでしょうね?
なんか、あの展開じゃ、また彼らが歩み寄れることはなさそう?
やっぱ、最後は対決して、二人で儚くなってください・・・・
スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/504-6506119b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

