A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

美人に撮れたかな・・・ 

11月3日7

珍しく零が美人にとれました♪
これでも、まだ目がちょっと小さい・・・
シャッター半押しにして、ピント合わせるときに少し光るので、
そんときに目を細めちゃうの。
でも、今までの写真の中では美人に撮れてるでしょ^^








11月3日611月3日511月3日411月3日311月3日211月3日1

まあ、こんな不細工なのもありますが(笑)
いや、実際は結構可愛かったんすよw
舌をしまいわすれてる(笑)
猫って時々やるけど、なんでだろう?


こないだの土曜日に、おださんにこいつらを見に来てもらいました。
初対面なのに、でろでろに甘えて、遊んでもらってました(笑)
なんつーか・・・こいつら猫か?って感じがしないでも^^;;;
少しも人見知りしないねんもん。
玩具でたくさん遊んでもらって大満足のようでした^^
普段は、あんなに根気よく遊んでやらないから。
結構疲れるんよ。

おださん、ありがとね~
今度は是非、けいちゃんと来てもらいたいものです^^


人なつこいといえば、昨日だか、eo光のにーちゃんが調査にきたのですが、
その海は、早速、にーちゃんの荷物を調べに行き、ついでにだっこしてもらってご満悦だったそうな^^;
まったく節操のない^^;

まあ、人見知りして、ふーふー言うよりはずっといいけどね。


スポンサーサイト

category: Cats

コメント

零 さんは美猫です!!

先日はほんまありがとーね(^^)

子分達の歓待ぶりに感激しました(笑)
きっと節操無しなんじゃなくて猫好きを見分けているんだよ。
私はにゃんこと遊べてまじ嬉しかったよ♪

次回にはきっと大人に育っていて、あんた誰?っていう顔をされそうだけど、またいつか遊ばせてやってくださいませv

URL | おだ #SVqLzQOU

2010/11/04 12:34 * edit *

おださん~

こちらこそ、本当にありがとう^^
おださんに、子分どもに会ってもらえて本当に嬉しかった^^

零は、写真より実物の方が美猫やろ~w
やっぱ名前が良かったな(笑)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2010/11/04 22:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/502-d871701d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

