A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ドラマ・バチスタ 

見ました。

女性・田口先生もあれだけど・・・・
伊藤・田口先生もなんだかな・・・

白鳥と、田口のキャスティング逆にしたらどうだろう?

仲村トオル、なんかめちゃ痩せてる!?


そういえば、映画のDVD、借りてこよ。
スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

私も見たよ(^^;

なんだかなー!!

映画も観に行ったけど、手術シーンの迫力は断然あっちが上だったな~

そしてキャストは・・・・
もうどうなっているんだか、訳がわからんわ。
白鳥って小太りでゴキちゃんってあだ名の中年って設定のはずが、何故映画もドラマも2枚目俳優がするんですか?

それよりそれより!! 田口センセイ!!

もうなんと言えば良いんだか・・・

ラストが原作と違うっていうのが気になるけど、次回から見る気になるかどうか?

むむむむ(><)

URL | おだ #SVqLzQOU

2008/10/14 23:51 * edit *

おだしゃん

ドラマ・バチスタ・・・なんとも言えなかったすよね(>_<)

田口センセ・・・・見てて、なんだかいたたまれない気分に^^;;

私も最後まで見るか自信がない。
連続ドラマってよほど面白くなかったら面倒やもん。

だいたいテレビドラマにする必要あったんかな?
それ言っちゃおしまいか(笑)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2008/10/15 10:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/50-f0380ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

