A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ギルティ 

「ジョーカー」も終わって、ちょっと寂しいので、今シーズンも何か1つ見ようと思って、

ギルティ 悪魔と契約した女

昨日は、これ見ました。
復習劇ですね。
あれ? 復讐劇^^;;;

復讐のために人を自殺に追いやっていく・・・
トリマーとして一生懸命動物たちに接している・・・

そんな二面性を持つ女

「ジョーカー」の伊達さんと、ちょっと通ずるものがあるような、ないような・・・


(以下好き勝手書いてるので・・)



正直言って・・くやしいけれど、
曖昧で中途半端だった伊達氏に比べて、菅野美穂演じる野上芽衣子のがずっと迫力もあって良かったな。
あれこそ、表と裏の顔・・って感じ?
どちらかが演技・・というわけじゃなくて、どちらも彼女自身なんだろうけれど。

伊達さんも、あれぐらいブラックにやってほしかったわ。


まあ、それにしても、突っ込みどころは満載でした(笑)
あれはあり得んだろう・・・ちうところは、「ジョーカー」といい勝負?(笑)
そういう突っ込みも楽しみながら、来週以降も見ていきましょう♪


玉木宏・・・32才のやさぐれた刑事役。
私、どうしてもこのひと老けて見えてしゃあないねんけど・・・
昨日の刑事役も、35~7ぐらいかな・・と思ってた^^;

スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

見てはいないのですが(テレビ番組の選択権が無い為(笑))テレビ雑誌であらすじを読んだ時、面白そうだなって思いました。
ノベライズしてくれれば、読みたいです。

URL | nekotama #-

2010/10/13 18:07 * edit *

ノベライズ!

されたら面白いでしょうねえ。
私もきっと読むw

ドラマは・・・結構突っ込みどころ満載で、そういう意味でも楽しいです(笑)

菅野美穂いいですわ~
普通にしてて、「ちょっと機嫌悪そう?」って雰囲気があるよね?彼女・・・そういところが割と好き。
本来はマイナスポイントになるような特徴なんだけど・・・

URL | 快 #JxT2ZqZE

2010/10/14 13:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/498-745315e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

