A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

さぼりがち~ 

最近、ブログさぼりがちです。

ここらでちょっと近況・・・
といっても、書くほどの近況がないので、さぼってるからなあ^^;


自分は、今は、やや低空ながら安定飛行中って感じです。
今週の初めは1ヶ月ぶり以上にスイミングにも行ってきました。
相変わらず、だらだらとやる気のない毎日を送ってますが、特別落ち込むこともなく、
なんとか日々をやりすごしております。

子分共は元気です。
前の写真より、また大きくなった・・・というか、海はちょっと肉付きが良くなってきた?
かなり大柄の猫になりそう。
零は、相変わらず華奢です。
食べる量も全然違うのに、運動量はよく似たもんで・・・
まあ、零もそれなりには食べてるし、あいかわらず激しく動き回ってるので、彼女には適度な食事、適度な運動なんだと思う。
海が肥満になってきたら困るなあ・・・
2匹いると、食事の調整がしずらいのがネック。
少なめ・・・と思っても、零が残したらそく食べに行くもんなあ。

難しい~~~

海は外に出たがって困りますorz
外に出さなかったら、外の世界を怖がって自分から出なくなるのではなかったか(>_<)
頑張って出さないようにしてたら、成長して落ち着いたら外への関心もなくなってくるかな?

そうそう、海は全然人見知りしませんーー;
こないだ、農協さんが何かの手続きに来たときに、はりきって手伝い(邪魔)してたそう^^;
農協さん曰く「ゴロゴロいってますね」・・だと^^;
誰でもええんか~~~!?

まあ、人見知りして、ふーふー言うよりはいいですね。
どうせそのうち獣医には連れて行かなくてはいけないし、猫ホテルに預ける・・・という事態も起こってこないともいえないし。

ということで、おださん、遊びに来たら、充分遊べそうですよ~(^o^)
むすめちゃんも是非!
うちの母が、「むすめさんも来るかも・・・」っていったら、「そりゃ是非来てもらって!」って言ってました^^

・・・と、最後は私信になってしまった^^;ごめん
スポンサーサイト

category: murmur

コメント

体調良いようでよかったw

久々にスイミングに行けたんやね。
しかし快さんがそこまでサボっているとは思わなかったわ(笑)

にゃんこずも元気にすくすく育っているようでなにより♪

今月末、ちゃんと触らせてくれるかな~?
カイだけでも十分嬉しいよ♪

娘もレイの方が、カイより賢いなって思ったそうですよ(笑)
あ、娘は翌週にある大学祭の神輿係りに決まって、その週はどうしても帰られないそうで。。。
すっごく2匹に会いたがっていたのにと、残念そうでした。
子猫の期間は短いのにね~

私だけおじゃましてもいいかな?

URL | おだ #SVqLzQOU

2010/10/10 01:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/495-d525a2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

