A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

やんちゃでこまる 

10月2日310月2日4

いい加減にしてほしいこのやんちゃぶり(>_<)
カーテンよじ登って、レールの上歩くねんでーー;

ちなみにこれ出来るのは零だけ、海は出来ません^^;;;;

どうも、零の方がなにかと器用で頭も良さそう。
海はとろくて、ちょっとおつむの中身もとろそう。
名前が悪かったか!?>カイ・・・漢字は違うんだが・・・

その海ですが・・・




10月2日5

変な格好で寝ます。
時々こんな格好で寝てる見たい・・・変だ


10月2日610月2日72日110月2日2


相変わらず、仲良しですw



それにしても、最近はカリカリも食べるんだけど、
相変わらず、水は飲まないのな・・・大丈夫なんかなあ・・・
そろそろ、飲み出していいと思うのだが・・・






スポンサーサイト

category: Cats

コメント

すごい

やんちゃぶりやね~(笑)

特にレイ!!
おてんば娘に育ってる~~~(笑)

いや、笑い事でないか(^^;
今の体重ならいいけど、重くなってこれをやったら、レールはずれるかも。


そして、カイはほんまに変な格好(笑)
関節ぬけそう~
体が柔らかい子どもやから?

なんぼ仲が良くても、じゃれあって暴れるのはほどほどにしてもらいたいもんやね。
きっと大人になったら落ち着くよ。
でもいつの事だろう??

URL | おだ #SVqLzQOU

2010/10/03 11:09 * edit *

おださん~

零のが大人しいかと思ったら、とんでもない(>_<)
でも無鉄砲なのは海の方かも・・・^^;
まだ上手に降りれないのに、階段駆け下りて、転げ落ちたりorz

零は、今日爪を切ったら上れなくなりました^^;
助かるんだけど、上ろうとして落ちてるのを見ると、やっぱり哀れだorz
そして、私は爪切りすぎて流血させた・・・零、すまぬ(>_<)

海は、なにかと変です^^;
今はちゃんと座ってるけど、赤ちゃんときはご飯食べるとき、下半身がだらりん~となってたもん。
まあ、確かに身体は柔らかいわな~W

URL | 快 #JxT2ZqZE

2010/10/03 21:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/494-d6af39cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

