A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

基調講演ですって 

名古屋から帰ってきました。

前半は、アリスな方々とオフ会
後半は、エクセルな方々とのオフ会でした。

11日のメインは、私なんぞとは全く関係のないイベント(?)へ。
有栖川センセが基調講演&若い方々とのトークセッションがあるからと、おださんに誘っていただいたので行ってきました。

基調講演・・・うん。有栖川センセのお話だなーって感じでした(笑)
私は面白かったです。
たとえ、途中、話が迷走してるような気がしたとしても・・・・

トークセッションも結構良かったです。
自分が、ほげほげ生きてるからよけいに、頑張って勉強して、頑張って働いて、頑張って生きてる若い人ってのはまぶしいもんですね。
多少、初々しさがたりねーと思ったとしても・・・・

その後はオフ会。
15時半という時間から、イタリアンで宴会→世界の山ちゃん→ホテル呑み・・・と、ハードな一日どした。
でも、ホテルでは、もっぱらおしゃべりに花が咲いて、お酒はほどほどでしたよね(笑)
翌日は、「名古屋港水族館」に行きました。
イルカショーを最前列で観て、水しぶき浴びてきました。
イルカショーでも、健気に頑張ってショーをしてるイルカくんたちを観て妙に感動してきました。

水族館では、結構写真も撮ってきたけど、ここにアップするのが面倒なので、また後日^^;;;;

水族館の後は、名古屋駅まで帰ってきて、アフタヌーンティでお茶しました。

その後、アリスな皆さんと別れて、別のオフ会へ。
その話は割愛(笑)


2日続けて宴会でどうなるかと思ったけど、
向こうも静岡でかなりハードな宴会を済ませてきてたので、案外あっさり終わりました^^
実はちょっと物足りないと思ってしまった私でした。

あ、最後になりましたが、
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!!
おみやげもたくさんいただいて、私はもちろん、母もほくほくしておりました(笑)
全部奪われないようにしなくちゃ(笑)


2008/10名古屋オフ会


こちらに写真をアップしました^^
ろくな写真がないけど、まあ、雰囲気だけでも伝わるかな?
スポンサーサイト

category: Alice

コメント

お疲れw

楽しいオフ会でした♪
フォーラムも楽しめたし、呑んでしゃべって観光して目一杯遊んで貰ってありがと~w

写真もいっぱいupされていてビックリ!
私もいつか取り込まないとね(汗)

ハロウィンテンプレートも可愛いですぞ♪

URL | おだ #SVqLzQOU

2008/10/14 19:13 * edit *

おだしゃん

お疲れ&ありがとうございましたw
楽しい二日間でしたね~♪
フォーラムも愉快だった(笑)

またよろしくね!
Kちゃんにもよろしく!

このテンプレ、サイトで使わせてもらってる素材屋さんの管理人さんの作だったわw

URL | 快 #JxT2ZqZE

2008/10/14 20:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/49-207fb640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

