A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

体調覚書<少々波が大きいような>& ビール情報^^; 

すみません・・・って誰に謝ってるんだろう?^^;

実はまた、軽い体調不良に気鬱の波がやってきてます(>_<)
先月末の(短かったけど)大波よりは小振りだけれど・・・でも、しんどいorz
間隔が短いのもちょっと気になる。

体調不良は、主に、胃腸かな。
軽くむかついて食欲がない。

土曜日は飲みに行って、飲めはしたけど、食事がイマイチしんどかった。
ちょっと変わったイベントで
パレスチナのビールと料理を楽しもうってイベントだったのね。
ビールは美味しかったんだけど、料理がイマイチ合わなかったかなあ。

その後いつものバーに行って2杯ほど水割り飲んで・・・
まあ、大丈夫かな?と思ってたんだけど、
翌日はダウンしてました。

気鬱は・・・なんだかなあ。
まあ、キッカケみたいなのはあったんだけど・・・
土曜日の連れに、先月の不調をちょっと話したら「躁鬱じゃないの?」って言われて・・・
それっぽいな・・って気もしてきました^^;
まあ、実際そんなことはないとは思うけど、そういってもいいぐらい情緒不安定。

一時のことで、そのうち落ち着いたらいいんだけど、
エスカレートしてったら怖いな。

まあ、なるべく、「お楽しみ」を作って、体調に気をつけて、だましだましやっていこう。



暗い話題だけなのもなんなので・・・
土曜日飲んだビールについて

「タイベビール」

このリンク先の「タイベナイト大阪 Vol.1」ってのに行ってきたんでございます。
先に書いたとおり、料理は体調のせいか、もひとつ私の口に合わなかったんだけど(多分体調・・・良いときにリベンジしたい気もする)ビールは美味しかったです。
「ゴールデン」「アンバー」「ダーク」と3種類。
「ダーク」は黒ビールで「アンバー」はハーフ&ハーフってぐらいかな?
「アンバー」が一番美味しかったかな?ゴールデンはフルーティな感じ。
どれもあまり癖はなくて、口当たりが良かったです。
スポンサーサイト

category: Condition

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/486-aeda81fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

