A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

体調覚書<再検査> 

体調覚書<生理不順?>この間から、胸が少し痛い。 恋煩い・・ではない(さみしいことに(笑)) もともとしこりがあって、乳腺症なんだけど (一応年に一度乳癌検診はしている) それが、少し痛いんだよね。 押さえたりとか、ブラのワイヤーがあたったりとか・・・ 痛みがあるのは、あまり心配ない・・・と、ドクターは言うけれど、 でも、やっぱりちょっと気になる。 前の日記にも書いたとおり、今月の初めは少
体調覚書<結果きました>



3ヶ月経ったので、再検査に行ってきました。
前の先生がいいと思ったから、同じ月曜日にいったのに、先生(名前忘れた)、出張やってーー;
で、代わりの先生は・・・女医さんだった\(^o^)/

やったー!

・・・って思ったけど、
その女医さん、前の先生に比べたら、ドライ&クールな先生で、どちらかというと、男性でも前の先生の方が良かったですorz
別に、そんな冷たいとか、とりつく島もない・・とか、そんなでもないけど、なんとなく全般的に事務的な感じ?
前の先生の方がこっちの気持ちを汲んだ対応をしてくれてる感じがしたなー
そうなると、女医さんでも男医さんでも関係あらへんね。
帰って、男医さんの方が、気をつかった対応をしてくれるかもしれません。

で、結果はまた郵送で。

あ、ちなみに前の検査では「子宮頸ガン」は問題なかったらしいです。
「子宮体ガン」の方でちと曖昧な結果だったから再検査みたい。
でも、月経がある場合、「なんたらかんたら(何言ってたかわからん)が原因でわかりづらい場合が多い」らしくて、多々あることのようです。
まあ、なんともないことでしょう!

次回は、子宮筋腫の様子見でまた半年後。
今度は、前の先生の受診日に予約してきました。

スポンサーサイト

category: Condition

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/483-7617ec3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

