A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ねむねむZzzz 

おねむ


母から携帯でとんできましたw
一暴れしたあとのお昼寝らしいです。

正直、寝ててくれるとほっとする^^;
動き回ってると、すぐ行方不明になるし、
がじがじ噛んでくるし、
物は崩壊させていくし、

ふぅ・・・・
スポンサーサイト

category: Cats

コメント

暴れん坊さん達みたいで

目が離せないね~(笑)


まだまだお子ちゃまやから、半年くらいはこんな状態かも(^^;



しかし寝ている姿は本当に可愛いww

URL | おだ #SVqLzQOU

2010/09/08 17:34 * edit *

おださん

ほんま目が離せませんorz
だいぶ身体もしっかりしてきて、少々高いところもなんとか登れるようになってきました。
力も強くなってきてるしねー

夕べは10時過ぎぐらいにベッドの下に潜り込んだのに、今朝は5時半に私が起きても起き出してこず、ちょっと焦りました^^;
壁を叩いてやったら、零が顔を出して、ほっ

URL | 快 #JxT2ZqZE

2010/09/09 15:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/482-7365fdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

