A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今回は海ばかりw 

海

ぎょろ目だけど、よく見たら結構サイズはちっさいw
しかし、耳はでかい!
よく片方だけめくれたままで遊んでいる。
元に戻らないらしい。
時々、違う動物のような気がしてくる。

耳のでかい犬がいたよな?
パピヨン?
・・・まあ、そこまででかくはないか(笑)

こいつ寝るとき時々変で、
前片足だけ、後ろに伸ばして寝てるときがある。
最初、関節がおかしいんかと思ったけど、
普通に走り回ってるし、問題はないんだろう。




のけぞり海

結構いいショットが撮れるのが海です。
零は「可愛い」って思っても、撮るとなんかもひとつで・・・
↑こっちはややアップですが

のけぞり海2

こっちがほぼ全身像。

これは洗濯籠の中。
ここが気に入ってるみたいで、よくここで寝てます。

晩は私の部屋で寝るんだけど、最初はベッドで一緒に寝ていたのが、
最近は2匹ともベッドの下です。
ベッドの下ってのは、ベッドを降りて床・・・という意味ではなく、
文字通りベッドの下。
縦半分の手前は引き出しがついてるんだけど、向こう側半分は何もなくて、
段ボールに本をつめて押し込んでます。
それの間(のどこだろう?)で寝てます。
一晩中寝てる見たい???

今朝は、海が5時ぐらいに起き出して、私の廻りをうろちょろしてました。
で、5時半に私が起きて電気をつけると、零がベッドの向こうがわからにょきっと顔出して起きてきました。

まあ、冬になれば布団の中に入ってくるんだろう。
その頃になると、また大きくなってるだろうし、2匹入ってきたら結構満員じゃんかーー;

スポンサーサイト

category: Cats

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/481-015e53da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

