A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

どっちもおっとりしてんのかな^^; 

零&快

いつも一緒にご飯をあげます。(当たり前やけどw)
お皿は一つずつ。

夕べは、ご飯をあげておいて、部屋を出て用事をしてました。
で、戻ってきたら・・・・
カイが食べてたはずのお皿にレイが顔突っ込んで食べてる!!
レイのお皿はきれいにたいらげて。

反対は割とあるんだけど・・・・
カイの方が量食べるので、レイがいらなくなったのを引き続いて食べるとか。

昨日はカイが残したのかな?珍しいな・・・と思ってたら、
カイがすりよってくる。
「ん?まだ食べたかったん?」と、少しよそってやると、食べ始めました(◎-◎)

おーまいがっ!レイのやつカイがまだ食べてるの奪ったんかいな?
カイも奪われたままやったんかいな?

レイはわりとおっとり性格かな~と思ってたんだけど、
実はカイもそうなのかも!?
それにしてものんきすぎるぜ。

まあ、ご飯巡って大げんかされるよりずっといいですが^^;

以下、昨日のやつらの写真など・・・

零アップ

零アップピンぼけ~

零ゴロン

零ゴロンピンぼけ~

海ゴロン

レイ、結構大人っぽい顔してます。
遊んでうごいてると、やっぱり子供。
ほぼ真っ白ちゃんだと思ってたのに、うっすら色がついてたところがだいぶ濃くなってきました。
母が「公約違反だ!」と言ってます(笑)
でも、すこし「お公家顔」から脱してきました。

カイは、いつも目をぎょろっとまん丸にさせて、一生懸命見上げてきます。
なにをそんなにガン見!?ってぐらい^^;

レイの方がマイペースな感じ。
行方不明になりがちなのはレイの方。



スポンサーサイト

category: Cats

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/480-b4f1bc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

