A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

なんとなく大きくなったような・・・ 

先日は、ホンマにへたれた、皆さんにご心配おかけするばかりの日記ですみませんでした。
体調もだいぶよくなり(食欲は減退気味だけど、夕べはビールも飲めたし^^・・ぐびぐびは怖いので少しずつ^^;)
気鬱も、かなり解消されました。
まあ、今でも波は多少あるけれど、土日のような落ち込みはないので、ちょっと一安心^^;
大げさに騒ぎすぎましたかね^^;
でも、ここで吐き出せて、かなりガス抜きになります。

秘密コメント頂いた方、また近いうちにメール差し上げますね!
ありがとうございました!

さて・・・・
携帯で、なので画像は悪いですが・・・

お公家レイ

お公家顔レイ(笑)
眉間の柄?が特にお公家っぽいですw
「マロ」の方がよかったかしら?(笑)・・・・あ、マロじゃ向かいのワンコの名前だw

レイ&ぱんだ

お友だちと(笑)
気に入ってるようで、時々遊んでますw
ぼろぼろにされないように気を付けないとっ

カイ

カイは写真撮ろうとするとすぐ気がついてうごくのにゃ(T_T)


スポンサーサイト

category: Cats

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/473-4b1c98f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

