A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

体調覚書<ちょっとやばい?> 

体調・心調・・・非常によくありませんorzなんじゃこりゃ・・胃腸がなあ・・・これは、盆の暴飲暴食がたたったか。あとは、夏の疲れかなあ。胸も、ブラが非常に辛い(>__...
体調覚書<かなり低空飛行>



どうしたものか・・・

一昨日は、体調不良でちょっと早退(じゃないね、定時に帰った)
で、昨日は結局約束もキャンセルさせてもらって一日寝てましたorz
今日は一応動けて、洗濯やら掃除やら、図書館などにはいってますが、食欲は相変わらず。
で、気鬱が激しくて・・・近年希に見る落ち込みですorz
数年前の、救急車騒ぎ以来かも?
家族全体落ち込んでるから余計だわ。

ついつい母に愚痴ってしまう。
心療内科受診を勧められてしまったorz
最近、母の周りで鬱な話が多いので、心配なようです。
最近亡くなった方もいるからな。

とりあえず、2、3日様子見て、胃の方は会社の近所の病院(確か内科・胃腸科だったと)に行ってきます。
で、気鬱の方は、今度血圧の薬もらいに行くときに相談してみる。
不眠はないので、まだ大丈夫だとは思うんだけど。
前に、「眠れなくなったら即来るように」と言われたからね。

それにしても、私なんかよりずっと大変な人もいるのに、
そりゃ、家族や仕事のこと、平穏とは言い難いけれどこれぐらいの不協和音はよくあることで、
こんなにのんびり甘やかされてる私が「鬱」なんて・・・世の中の大変な人に申し訳なさすぎるっ
・・って、「鬱」な訳じゃないけどね^^;・・・めいびー



やっぱり、大殺界の最終年だからかなあ・・・
あと4ヶ月。
なんとか乗り越えられるかな。
ああ・・・そういえば、来月は、子宮ガン検診の再検査にいかなければー(>_<)


スポンサーサイト

category: Condition

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/471-c3ab9f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

