A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

体調覚書<かなり低空飛行> 

体調・心調・・・非常によくありませんorz
なんじゃこりゃ・・
胃腸がなあ・・・これは、盆の暴飲暴食がたたったか。
あとは、夏の疲れかなあ。
胸も、ブラが非常に辛い(>_<)
目も、ちょっとクラクラ・・・
自律神経失調症なんだろうなあ・・・
1時間前に早めの薬を飲んで多少緩和されたけど。
いつもなら、もっと楽になるはずなんだけど。

そういう身体の不調にリンクしてるのか、気鬱もひどい。
にゃんこに癒されてるだろう?・・・って?
それが・・・癒される前に、異常な心配で胸いっぱい^^;
この間から、母に
「おとーさんしかいないときにどうにかなったらどうしよう?」
「水飲まないけど、死なないかな?」(猫缶にすこし水を混ぜるようにしてみた)
「レイがどっかいってしまう!(よく隙間にはいりこんで探させる)」
と、散々訴えては呆れられてますorz
ちょっと目に入らないだけですごい不安になったりするの(>_<)

なんだかなー

ちょっと「不安神経症」?(というのかな?)
を疑ったり。

仕事も不安やしなあ・・・
16日から、受ちゃんが来てて、今は人手が足りないというんで、以前してた仕事をしながら、
少しずつボスに総務の仕事も教わってるらしいんだけど、
なにかというと、自信なさげなこと言うんよねえ・・・
聞いてると、こっちに受ちゃんの不安が100倍ぐらいになって襲ってくる感じ。
ボスはボスで、彼のこと「のろまやな・・・」なーんていうし。
変な話し、それで気持ちが落ち込んだり。
皆が皆じゃないけど、人が人を批判するようなこと言うと、何故か気持ちが沈むんさ。
もちろん、全然関係ない人なら、「へ~そりゃひどいねー」と反対に面白く聞いちゃえたりもするんだけど。

母が、弟の嫁さんの批判をしても気持ちが落ち込むし、
(私も同意できるようなことでも)
父のことを言うのはなおさらこたえる・・・
かといっても、自分でも人の悪口ぐらいは言うのにね。

ほんとのほんとに些細なことが、100倍ぐらいにこたえるのですわ。
まさしく神経症!?

身体の不調からかなあ・・・

明日は、お茶の時間ぐらいから遊びに行くんだけど、それで気持ちが晴れたらいいな~
買い物して、軽く飲んで(身体と相談しながら)おしゃべりして・・・
で、明後日は、一日レイとカイとだらだら寝ていよう。
あ・・・掃除はしないとダメかしらん?
部屋の中、トイレ砂(砂じゃないけど)をとっちらかされてるよ^^;
スポンサーサイト

category: Condition

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/470-1ee7299c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体調覚書<ちょっとやばい?>

体調・心調・・・非常によくありませんorzなんじゃこりゃ・・胃腸がなあ・・・これは、盆の暴飲暴食がたたったか。あとは、夏の疲れかなあ。...

A murmur of Kai

2010/08/22 12:39

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

