A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

はぴばすで~ ひろし♪ 

はぴばすで~ ひろし


ひろし~♪
お誕生日おめでとう。
えーと、いくつになったんやったっけ?
え?36?
ええ!うそっ!そんなに見えへんわ。
ひろし、いつまでもかわいいし♪
せいぜい27歳ぐらいかな・・・(な、わけあるかよ・・・

今日は帰ったら、一緒にケーキたべよな^^


つーことで、今日は長野博くんの誕生日らしいですわ。
ちょい、久しぶりに描いたら、いつにもましてガタガタじゃ~~~~(>_<)

あ、おもくそ私信ですが、こないだの携帯メールの返事とどいてますか?>月卯ちゃん


#あはは、36を26って書いてた(笑)
27歳に見えるんじゃ、老けてるやん(笑))))))))



スポンサーサイト

category: V6

コメント

長野君、一日遅れたけど、ハッピーバースディー♪
・・・私が言うのも変かしら^^;
しかし、36歳!
若く見えますよね。

くまさん、可愛い♪

快さん、明日はお会いできるので楽しみです!
よろしくお願いします♪

URL | nekotama #-

2008/10/10 12:39 * edit *

nekotamaさん

こんな日記にもコメントありがとう。
お祝いもw・・・長野君に代わってありがとう^^(長野君から存在すら認識されてない私が代理に(笑))

明日、よろしくお願いしますねw
楽しみだ~~~♪

URL | 快 #JxT2ZqZE

2008/10/10 14:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/47-298c349e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

