A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

名前が決まりました。 

おださん&むすめさんにお世話になり我が家に再び、おネコ様がやってきました!白=♀黒白=♂でございます。(傍らの携帯は、サイズ比較に^^;)名前はまだない。一匹は「レイ」にしようかと思ってるんだけど・・・もう一匹が決まらん。「ジャック」・・・さすがに親に突っ込まれそうなので(というかネコの名にしては変w)「イチ」とかどうですかね?レイ=零 & イチ=一・・・デジタルなネコ様wまあ、もう
おネコさまがやってきました。



白♀=レイ

黒白♂=カイ


で、ございます。
「カイ」は母がつけましたーー;

「カイちゃんにしよか?」
「え?私、友達にそう呼ばれてるんだけど・・・」
「なんで?」
「えと・・・ネットであだなというか・・・むにゃむにゃ」
「ふぅーん。別にいいやんか」
「・・・・はい」

こんな感じ。
なんでカイなんだー!(>_<)
親戚のワンコにも「カイ」がいるんだよ!
何故同じ名にするんだー!?

夕べからそう呼んでるけど、なんか妙な感じです。


そんなレイもカイも元気です。
めちゃくちゃ食いますーー;
今朝、結構たくさん食べさせたので、お皿によそってきませんでした。
お昼頃に母にやってもらえばいいと思って・・・
なのに、母が見に行ったら、カイが、テーブルにおいてた開いてる猫缶に顔突っ込んで食べたらしく、
顔が油だらけになってたそうーー;

あんなに食べるものかしらん?
おなかパンパンだぞー!
夜中は起き出してねだるってことはないねんけど・・・うーん
スポンサーサイト

category: Cats

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/468-43f3ac20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

