A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

おネコさまがやってきました。 

おださん&むすめさんにお世話になり
我が家に再び、おネコ様がやってきました!

ねこねこ

白=♀
黒白=♂

でございます。
(傍らの携帯は、サイズ比較に^^;)
名前はまだない。

一匹は「レイ」にしようかと思ってるんだけど・・・
もう一匹が決まらん。
「ジャック」・・・さすがに親に突っ込まれそうなので(というかネコの名にしては変w)
「イチ」とかどうですかね?
レイ=零 & イチ=一・・・デジタルなネコ様w
まあ、もう少し考えます。

えっらい良く食べ、良く寝て、良く遊んで、良くしっこ&うんちします。
トイレも最初に二回ほどネコトイレに突っ込んでやったら、あとは自分で入って頑張ってるようです。
えらいわ~

父がちょっと渋顔なのが気になるところです・・・
納得してたはずなのに「二匹か!」とか怒ってんの(>_<)
でも、誰もいないときに覗いているようです(笑)
口では色々言いますが、実際にはよー邪険にしない人なんで、そのうち情が移って、それなりに共存してくれることでしょう。

それにしても、母は「今が可愛い」というけれど、私は小さすぎて怖いっす(>_<)
早くもう少し育って欲しいわ~
それはそれで、部屋めちゃくちゃにされたりするんやろか^^;

category: Cats

コメント

可愛い~~~♪

この言葉しか出てこない。

元気な子猫ちゃんで良いですね。
しかし、たしかに小さいのはちょっと怖いかも。

名前はゆっくり考えてあげて下さい。
なんと言っても一生ものだし。

折に触れて、写真を見せてくださると大喜びしますので、よろしくお願いします<(_ _)>

URL | nekotama #-

2010/08/18 13:52 * edit *

nekotamaさん~

可愛いでしょ(*^_^*)

部屋で2匹でお留守番させる時間も長いので、心配になっちゃいます。
母は「大丈夫よ~」って言うんだけど・・・
ついつい神経質になりますわ^^;

写真・・・たくさん撮るね^^
携帯で撮れたら一番いいんだけど、性能が悪すぎる(>_<)
こいつらのために買い替えたいぐらいです^^;

URL | 快 #JxT2ZqZE

2010/08/18 15:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/466-19d9008c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名前が決まりました。

おださん&むすめさんにお世話になり我が家に再び、おネコ様がやってきました!白=♀黒白=♂でございます。(傍らの携帯は、サイズ比較に...

A murmur of Kai

2010/08/19 12:40

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

