A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

あー(>_<) 

また、微妙になっちゃったよ(>_<) 「ジョーカー」


と、また批判めいたこと書いてるので、以下「追記」で。
OKな方だけ読んで~
夕べは、勢いでそのまま書いちゃったけど、読んで気分害された方いらっしゃったらごめんなさいorz






あんなに簡単に(というか、こんな早い段階で)久遠と組むかなー?
あるいは、あそこまで知られてしまったから、ある程度取り込んで目の届くところにおいておこうってところかしらん?
私としては、もう少し伊達には孤独に(背後にマスターだの、なんだのはいても)頑張って欲しかった。

毎回展開早すぎです!!
いろいろ盛り込もうとしすぎなんかな?
だいたい一つの事件も、こりゃむりだ・・・って諦め早すぎない?
あそこまで真犯人に迫ってたら、もう少し捜査一課あげて、正攻法で追い詰めていこうとせんかな?
そこで、どうしてもだめー!ってなって・・・やむなくジョーカーに出馬!・・・ぐらいでないと、
私的にはイマイチ納得せんなあ・・・
普通の刑事ドラマじゃ、もっとスマートに解決しちゃうんじゃないの?
(現実などうかしらんけど・・・)

前回のも今回のも、警察なら決定的な証拠なんとしてでもあげられそうな気がするな。

1回の事件を3回ぐらいですればいいんだよ。
でもって、全体を3クールぐらいかけてやって欲しいような・・・
それぐらいしないと、完成度の高いドラマにならないような気がするでありんす。

1時間で1つの事件かたづけようとするから陳腐になるんじゃないの~~~?


・・・と、まあ、今回は辛口感想で^^;
伊達さんも、今回はもひとつ格好いいところなかったですな。
久遠から、電話があってメール開いたあたりの緊迫感はちょっと良かったけど。
ま、今回は久遠に注目ってとこなんかなー?

それにしても・・・伊達さんラーメン食ってる場合じゃねーって
痩せろーーーーー!!
スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

あれこれ

消化不良起こしそうなジョーカー・・・

まずはあんな警察は困ると言いたい!
あんな杜撰な捜査がまかり通っていいんだろうか?

どうもあれこれ納得できないんだけど、続きはすごく気になるな~

今回の被害者の両親やけど、あんな立派な家に住んでいて娘に頼るなって言いたい!
親元が近そうなのに別居してるし、そんなことしたら余計お金がかかるやん。
25歳の小娘の収入なんてタガがしれてるのに、何考えてるんだ?
あの家を手放して手術費用を捻出しろって思ったよ。

なんか違うとこまで気になる私。。。

そんなとこより、続きがどうなるとかもっと気にしろと言われそう(笑)
次回からは伊達を巡る、久遠とマスターとの三角関係になりそうな所で終わっていたからね。
あ、違うか!
私こそ社会から抹殺されそう。

快さん、色々ほざいてすいません(^^;

URL | おだ #SVqLzQOU

2010/07/29 01:35 * edit *

確かに消化不良・・なので火曜日は寝付きが悪いorz

被害者の両親の家の件は、私も非常に気になった^^;
最初「お父さんの手術費を娘が・・」ってところで、え?なんで?
それだけならまだしも、生活費も・・・って^^;
あんたんちそんな貧乏に見えませんが・・・突っ込んでましたよ(笑)
あのドラマは「漫画」と、割り切ってみようとは思うけど、あそこまでリアリティないとちょっとなあ・・・

久遠とマスターで?・・・それだと、久遠が役者不足(笑)
もっと育って渋い男になってから伊達は狙ってくださいって感じです(笑)
でも、伊達・・同類意識ですり寄ってしまうかも(>_<) ほだされるかも(>_<)
私としてはもちっと、来栖と絡んで欲しいのに・・・(とまあ、私の方がずっと、明日はこなさそうなので、安心してくださいw)
変な意味じゃなくても、もちっと来栖組とも連携して捜査してもらわんとね^^;

しかし、制裁された人たちはどうなってるんだろうね?やっぱり私は、背後に大きな組織・・から離れられないわ(笑)
警視庁情報局?w

URL | 快 #JxT2ZqZE

2010/07/29 11:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/460-efbb82c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

