A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

妄想がひどい・・・・ 

さて、「ジョーカー」3回目も明日ですね。
ああいうドラマなんで^^;
もうすでに、「真っ向から」見よう!って感じではなく、

勝手に、裏の組織がどーのこーの、
伊達はマスターの傀儡でマスターの言葉には何一つ逆らえず、

などなど、妄想して楽しんでますが^^;
(それも、展開早いので、1回進む毎に覆されてきそうだけど^^;)

ここ2,3日ヨコシマ方向にも妄想が暴走しはじめました。


さすがにそういうの気分悪い人は、ここからは読まないようにね^^;
もう、勝手気ままに書いてるんで、何の責任もとれませんからっ!



#こんな内容の日記に、ブログ拍手してくれてる方が!!
 それは、賛同してくださってるのだろうか!?
 激しく気になる!(笑)






よこしまっても、そんなディープなこと考えてませんが(笑)
なにせ私やし(笑)

まず基本、伊達って、総受けですよね?(笑)

三上マスターと同じく、井筒課長とも、なんらかの因縁がありそうなんで(そうかな?)
マスターと井筒の伊達巡っての抗争とかあったら面白いな、とか。
来栖と伊達は、仕事上ではあんなだけど、実はプライベートでは、
誰もしらないところで親友だったりとか。(ありえねー)
親友どころか、来栖とだったら、もう出来ちゃてもいいな、とか。(ますますありえねー)
そこに久遠もからんできて・・・とか。

私的には、来栖×伊達が本命かな(笑)
平山くん結構好きなんで。
久遠はちょっと若すぎるし、個人的にタイプじゃないので(笑)
オジサマ方もいいんですが・・・もひとつ。
やっぱり来栖氏がいいかなあ。
罵って、伊達がいじけてるのみて「可愛い」とか思ってたら面白いw
で、プライベートで本気で拗ねられてなだめるのに苦労してればいい。

・・・・はっ!妄想がとまらんorz

それにしても、そういう妄想するには、伊達さん・・・もうすこし痩せて♪
ジェネラルほど、張り詰めた雰囲気にまでしぼらなくていいけど、
もしかしてメタボ一歩手前?。。。みたいなのはちょっとorz

伊達って、甘党って設定みたいなんで、それが原因だったりしてーー;
堺さんて、お酒好きみたいだし、本人は甘党っぽくないやん?
それを、撮影でいちごミルクは毎回飲むわ、ケーキは食べるわ・・・で、カロリーオーバーなんじゃ?
三上マスター・・せめて、いちごミルクは甘め控えめでお願いします(笑)




スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/458-019c75e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。