A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

納得してるん? 

すみません・・・最近、堺関係ばかりです^^;

「ジョーカー」今夜2回目ですね!
もはや楽しみ♪・・・というより、不安というか、怖いというか^^;

先ほど、テレビで今夜放送分のCMが流れました。

以下、嫌なこと書いてるので、それでもいい人しか読まないで。




裏伊達が出てきて、

「お前は殺しすぎた」・・とかなんとか
「だから、俺が裁く」・・とかなんとか


なんだかなー。
前者はともかく、「俺が裁く」ってなんだよー
違和感ありまくりっ!!
そんな言葉つかってんと、

「お前ムカツクっちゅーねん!だから俺が殺ってやる」

ぐらい言えよー。
(いや、殺してはないみたいだけど^^;)
もっともっと露悪的でいいんじゃないの?
もっともっとアンチヒーローでいいんじゃないの?

被害者の無念の為とか
社会正義の為とか
そんなんじゃなくて、「ただ、俺がむかつくんだよ!」ぐらいのがピンとくるような気がするけどなー
やるなら、とことん堕ちてください。伊達さんよー


しかし、堺さんて、どれだけあの役納得してやってんのかな?
なんか脚本と堺さんの間に、齟齬みたいなのが感じられる・・なんてのは、穿ったみたか?
まあ、まだまだ始まったところで裏にいっぱいあれこれありそうだから、
最後に見終わったときにどう感じるかが問題ね。

とはいえ・・・・
あのドラマ、まだ着地点をちゃんと考えてない・・・というウワサを耳に挟んだり^^;
果てしなく不安な今日この頃です。

なんだかんだいって、「ジョーカー」で頭がいっぱいなのでありました^^;


そうそう、
『防衛庁情報局(DAIS)』みたいな組織が裏にあるとかだったら面白いのにw

モットーは「法を超えた悪には 法を超えた制裁を」

ぴったりじゃん♪

スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/454-3066a296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

