A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

続 「ジョーカー~許されざる捜査官~」 

ほんま、許されざる捜査官・・・やな^^;ただいま・・・よりちょっと前に終了。まずは、堺さんの感想。堺さんの演技は、さすがだな・・・といったところ。特別大げさな演技はなく、ちょっとした仕草・表情であれだけ表現出来るのはさすがだと思う。「喜怒哀楽をすべて笑顔で表現する男」の本領発揮といった所かな。ほのぼのした面、クールな面、一粒で2度美味しいドラマではありました。あと、ちょっとネタバレ&辛口です�「ジョーカー~許されざる捜査官~」




いきなり「追記」いきます!(笑)

夕べからずっと、悶々とアヒル口になっている快です(笑)

なんとなく、伊達の単独犯のように見てましたが、
あれって、黒幕・・・しかも、組織的なバックがついてますよね?
伊達は、実行犯ってところ?
結局、犯人を殺害してないようだし、隠密裏(というわりには派手?)に
その組織に引き渡してるだけなのか?
実は、誰の行動に犯罪性はなかったり・・・と・・それはないか?^^;;;

今までも、何度も同じようなことをしてて、全然尻尾つかませてないんですよね?
全部が「行方不明」で済まされている。
それって、個人の力ではどうにもならへんよねえ・・・
100%完全犯罪繰り返して・・・ちう割には、行動は杜撰だったし。

そのあたりが、「この」三番目?

このドラマ、1話見ると、どうもな~~~だったけど、最後まで見ると「おおおお!」なのかしらん?
・・・と、希望的観測。

しかし、あんなんで遺族の無念は晴れるんですかね?
「行方不明です」・・・・で、納得いくの?
昨日のお父さん、「伊達さんによろしく」なんて、なんか納得顔してたけど、伊達とお父さんとどういう話がされてたんかな?・・・遺族にだけはこっそり真相を伝えられるとか?


あと、納得いかんのは・・・
いくら鑑識で鼻つまみものっても、自分のデスクがないってことがあるかーーー!? 久遠くんよー


まだまだ消化不良なことをぶちまけようと思ったけど、上手くかけん。
後は、ジョーカー会議で憂さ晴らし?しようw




スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/07/14 22:20 * edit *

アヒル口(笑)

ううう、今はまだなんとも言えるような状況んかな・・・

私はそんな裏まで考えていなかったから、すごくムラムラしてしまった。
あれこれ思うところはジョーカー会議でいたしませう!!

URL | おだ #-

2010/07/16 00:52 * edit *

私の場合は単なるへの字・・・かな(笑)

「ジョーカー会議」までは、あと1回見れるから、それを踏まえて、いろいろ話ましょう!!

ネット上のあちこちで、感想・評価読んでるけど、かなり賛否両論ですよ。
堺ファンでも、「堺さんは良かったけど、ストーリーとしては・・」って人も多いし、すっごい面白かったって人も多い。

「スカッとした!」って言う人もいて、あれでスカッと出来るんか・・・と、ある意味羨ましかった^^;

URL | 快 #JxT2ZqZE

2010/07/16 10:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/450-738dbe7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。