A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

なをもつかぜのインタビュー 

昼間見つけた、雪風に関する堺さんのインタビュー

「なをもつかぜのインタビュー」

これ、すごいお勧めです!>おださん!!

堺さんの、作品への零ちゃんへの思いが語られています。
「文・堺雅人」では、「台詞が少ないからラッキー♪」みたいな感じで、
何の思い入れもなかったのかな・・・と、ちょっと寂しかったんだけど、
なんのなんの!

堺さんは、ちゃんと作品を、零ちゃんを大事に思って「愛してる」のですって♪
なんか、激しく嬉しくなった(笑)
私が嬉しいって変な話だけど、
私は、「雪風」すごく好きだし、深井零はもう堺雅人でしか考えられないし、
その堺雅人が深井零をなんとも思ってない・・みたいなんだったら、寂しすぎる。

最初から最後まで、いいインタビューです。
是非、一度聞いてみて!!

スポンサーサイト

category: murmur

コメント

情報ありがと~

さっそく見に(聞きに)行ったw

堺さん若~~い(笑)

うんうん、零ちゃんのことちゃんと愛していたのねw
そんなに愛情を持っていてくれたんだw
嬉しくなったよ(^^)

URL | おだ #SVqLzQOU

2010/07/16 00:48 * edit *

おださん

雪風って何年前のアニメなんでしょう?
8年ぐらい前?
ぎりぎり20代ってところでしょうか?
若いときの堺さんと妻夫木聡ってちょっと似てへん?こういう髪型だと特に。

ね、なんか嬉しくなるインタビューでしょ?
「文・堺雅人」があれだから(笑)
堺さんて、自分が演じる人物そのものより、その人と、対だれそれ・・の関係性・・・を重視しはるんやね。
「ジョーカー」でも、どこかでそんなことを言ってたような~

URL | 快 #JxT2ZqZE

2010/07/16 10:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/449-27058cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

