A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「ジョーカー~許されざる捜査官~」 

ほんま、許されざる捜査官・・・やな^^;

ただいま・・・よりちょっと前に終了。
まずは、堺さんの感想。

堺さんの演技は、さすがだな・・・といったところ。
特別大げさな演技はなく、ちょっとした仕草・表情であれだけ表現出来るのはさすがだと思う。
「喜怒哀楽をすべて笑顔で表現する男」の本領発揮といった所かな。
ほのぼのした面、クールな面、一粒で2度美味しいドラマではありました。


あと、ちょっとネタバレ&辛口です^^;
これから見る人、「すっごい良かった!」って人は見ないで^^;;;;


えーっと・・・・
ドラマとしてはすごいビミョーでした。
特別痛快さもなければ、重みも感じない・・・という。
はなから正統派ではないことはわかってたけど、
ああいうやり方するなら、それなりの説得力が欲しかった。
どうやったってあのケリの付け方は間違ってるんだから、
「それじゃだめだろ!」って気持ちをねじ伏せてくれるものが欲しいー

あるいは、もっと派手にえぐく(スプラッタじゃなくて^^)漫画チックにしちゃうとか?^^;

夜の部分にもっと時間かけて、巧妙にするべきなんじゃ?
あんなんじゃ、すぐにばれてパクられてしまいそう^^;
ボタンなんか落としていくしー

でも、あれって、結局殺してないんだよね?
あれ結局どうなってんの???
結構謎だらけ・・・
実はあっさりやってるようで、巧妙にしてんのかな?
実は単独犯じゃないとか?

わからーん


とにかく、これからの展開に期待!ですかね?
なんだかんだいって、ずっと見続けますよー

スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/448-df5ca4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続 「ジョーカー~許されざる捜査官~」

ほんま、許されざる捜査官・・・やな^^;ただいま・・・よりちょっと前に終了。まずは、堺さんの感想。堺さんの演技は、さすがだな・・・...

A murmur of Kai

2010/07/14 12:35

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。