A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

いよいよ今夜! 

「ジョーカー~許されざる捜査官~」


今夜9時からです!・・・・野球の延長がなければ?
やけに盛り上がってます。
Twitterのお嬢様・・・奥様方のせいです^^;
なんか、彼女たちのテンション高すぎて、あわせてテンションあげてたら、下がらなくなった(笑)
よくあれだけのめり込めるもんだ・・・・と、時々我に返って呆れます(内緒よ?

おかしかったのが、速水晃一bot・・・最近、自動ツイートしてしてなかったのに、
急に手動になって、一緒に盛り上がってんの(笑)
中身はどこぞのお嬢さんだとわかてってても、
速水晃一のアイコン(つまり堺雅人の画像)で「これからいいとも見る!」とか書かれると、ひっじょーに違和感(笑)
堺・速水センター長が、ソファにふんぞりかえってチュッパ舐めながら、「いいとも」見てるのを想像してしまったぜ。
しかも、「いいとも見たか?」なんてツイートするもんだから
「見ましたよ」とこたえてあげたら
「いいとも見てくれてありがとう。今夜9時、JOKERもよろしくな」だと・・・・
あんたに礼を言われるのは非常に複雑なんだけど(笑)
Twitterって、虚実が混沌として、なんか不思議空間だ。

「スタッフブログ」

堺さんご自身の書き込みがありました。
写真も・・・可愛い。
さらに可愛いのが

『ドラマや映画の収録と違って生放送は慣れないのでアワアワした数分間でした。
錦戸くんが隣にいてくれてとても心強かったです。
思わず錦戸くんの手を握りしめたいほどでした(笑)。』


もう、いくらでも錦戸くんの手、握りしめてください!って感じ(笑)
杏ちゃんと手をつながれたら、ちょっとジェラシーですが、
錦戸くんとなら許します(別に錦戸くん好きじゃないけど・・・・

ほんとにいつになっても、芸能界慣れしない人ですな。


早くかえって、お風呂もすませてゆっくりみたーい!
今日は、家で変なトラブルが待ってませんように!!
スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/447-bfe858d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

