A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

体調覚書<結果きました> 

体調覚書<生理不順?>この間から、胸が少し痛い。 恋煩い・・ではない(さみしいことに(笑)) もともとしこりがあって、乳腺症なんだけど (一応年に一度乳癌検診はしている) それが、少し痛いんだよね。 押さえたりとか、ブラのワイヤーがあたったりとか・・・ 痛みがあるのは、あまり心配ない・・・と、ドクターは言うけれど、 でも、やっぱりちょっと気になる。 前の日記にも書いたとおり、今月の初めは少
体調覚書<病院行ってきました>



ひゃ~どきどき

結果:異常なし・・・にチェック。

ほっと、一安心・・と思いきや、
先生の手書きで、
「念のため、3ヶ月後に再検査。来院してください」ですとーー;

ん? なんか気になることでもあるのん?
でも、すぐ来い!じゃないし、3ヶ月後やし、念のためやし・・・気にすることはないのかな?

とはいえ、今ワタクシ、えらくナーバスになってまして^^;
ちょっと病的なぐらい神経質になってますのよ?
脅かさんといて欲しいわ~~~
こんなことなら、封書で結果じゃなくて、ちゃんと聞きに行けば良かったか?

今、胸の方でも神経質になっててなあ・・・・
症状はどう考えても「乳腺症」なんやけど、どうしても不安感がとれないのん。
もともと心配性で、人よりはそういうこと神経質なんだけど、最近は異常。

とかいって、眠れないとか食事も喉を通らない・・・ということはないですので^^;
こちらは、10日に病院に行く予定。
それで何もなくても3ヶ月後の大学病院でも、一応見てもらおうかな。
いつもの病院はマンモしないしなあ。
一番最初は、細胞検査したけれど・・・


あ、不必要にやたらびびっているので、
コメントは「大丈夫!心配ない!」的なものでお願いします(笑)
リクエストしてどうする^^;;


スポンサーサイト

category: Condition

コメント

大丈夫、心配ない!!

声を大にして言います!

何かあれば、即行再検査になりますから。
三ヶ月後の再検査は、一応保険みたいなものかと。

気に病むくらいなら、徹底的に検査をしてもらうのも在りだと思いますよ。
やっぱり、専門家の大丈夫が一番安堵しますものね。

URL | nekotama #-

2010/07/06 12:14 * edit *

nekotamaさん

ありがと~♪
安心するわ~~~~w
確かに先生がやばいな・・って思ったら、すぐ来させるよね。

SNSでも同じ日記書いたら
「たぶん数値がグレイゾーンぎりぎりだったんでしょうね。
おもいっきりグレイゾーンに入っていても、たいていはシロ。検査の精度 なんてまだその程度ですよ。」とのこと。説得力あって、こちらでも、ほっ♪

とにかく、今週末行ってきます!<乳腺外科

URL | 快 #JxT2ZqZE

2010/07/06 12:38 * edit *

ナーバスな快さんに

先日とんでもないメールを送ってすいません(^^;

快さんは大丈夫!!

身内に癌体質の人がいないって凄いよね。
やはりこのポイントは大きいw

だから定期的に検査を受けていたら安心だよ~

私もこれからは年に1度は行くつもりだよ。

10日はうっとおしいけど検査行って来てちょ。

URL | おだ #SVqLzQOU

2010/07/08 18:58 * edit *

おだしゃん

いやいや。。。こちらがヘタレなわけで、あの程度でびびっててはいけませんよね^^;

昨日・一昨日ぐらいからあまり気にならなくなってきた^^;
でも、明日逃すとまた2週間後になるから、とりあえず行ってくるよ!
ボスに「せんとくんのキャップ」買ってくるように頼まれたし。・・・ゴルフ場で被るらしい・・・受けねらい!?(>_<)

あ、夏目10巻 買った?
今回も泣けたじょ~(>_<)
ということで、今私の中で「プチ夏目祭」で、アニメ見返してます。
夏目の声って、覚えてたのより結構男っぽい。まあ、あれなら火村もいいかも・・・・
でもやっぱり斑を出せ!って感じ(笑)
(個人的好みですw)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2010/07/09 09:44 * edit *

夏目は

借りて読んでるだけだから、そのうち回ってくるはず(^^;

あ、快さんの方がきっと早いから23日に貸してくれる?

夏目の声・・・
あんま好みの声でないんだよな~
でもアリス役の声優さんに期待しとこう(笑)

和彦さんが火村なら・・・
バリトンではないけれど、やっぱ良いよな~
ちぇ!残念だ(>_<)

URL | おだ #SVqLzQOU

2010/07/09 18:34 * edit *

今日も夏目祭(笑)

あ、そか、借りてるって言ってたっけ。
OKOK、23日持っていきます♪

夏目の声・・・好きとか嫌いとかあまりないなあ。
あまり特徴がないっていうか・・・他で聞いてもわからなさそう^^;

井上さん、にゃんこ先生みたいな声も出るんだから、バリトンも対応出来るんじゃないかと~
だいたいバリトンってどの程度の声なんだろう?
森山周一郎ほど渋くはないと思うんだが(笑)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2010/07/09 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/444-3cefba29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

