A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

私・・・ 

しゃべるとうざいのかしら?
私が、何かしゃべりかけようとすると、皆、それに被さって自分の話ばかりしはじめる。
私の話してって、そんなに聞きたくない?

そんなだから、だんだんしゃべるのが億劫になってくる。
そして、いざしゃべろうとすると、言葉が出てこない。

ああ・・そうか、そういうところが、イライラさせるのか。
スポンサーサイト

category: murmur

コメント

NoTitle

単にタイミングが悪いだけではないかなと思います。
後は、快さんに話を聴いて欲しい人ばかりとか。
しゃべり掛けようとしてくれてるから、これ幸いと自分語りへもっていってしまう感じ。

快さんが、しゃべるとうざいなんて思った事はないですよ。
楽しくて、好き。

URL | nekotama #-

2010/07/03 16:11 * edit *

快さ~~~~~ん!!

なんかかなりまいっている?

私もブルーだから、あんま上手く言えないけど、私はうざいと思った人を飲みにお誘いしたりはしないから(笑)

ところで、23日(金)はスイミングさぼって飲みに行かない?

URL | おだ #SVqLzQOU

2010/07/03 18:01 * edit *

nekotamaさん

あんがと・・・
私、しゃべり出すのとろいからどうしても先こされるのね~
それに誰かしゃべりだすとすぐ口閉ざすので・・・
nekotamaさんとおしゃべりしたいわw

URL | 快 #JxT2ZqZE

2010/07/03 19:19 * edit *

おだしゃん

いや~~~
なんか、母とのやりとりで疲れたっちゅーかなんちゅーか。
やりとりというか、しゃべり殺される勢いで愚痴きかされて・・・私、その前に言いかけたことあんのにorz
そういうことが多々なので、つい^^;

23日OKす!!
お誘いありがとー☆

URL | 快 #JxT2ZqZE

2010/07/03 19:21 * edit *

こんちは

そそ、ただのタイミングです。

私たちって、確かまだ「○殺界」だったよね?
だから、何となくツイてないだけ…
くらいに思っておきましょう。

タイミングって、良いときも悪いときも
不思議と重なるものです。

URL | kuma #9xsPF1TE

2010/07/04 16:39 * edit *

kumaさん(森の!?w)

そうそう。あと半年でっせ~「大殺界」(何故伏せ字にする!?w)
とりあえず、大きな不幸やトラブルはないけれど・・・なんとなくテンションの低い日々です。
大殺界抜けると、上り調子になってくるかなあ~?
それには、不調なりに真摯に生活してなければだめか?・・・ダメダメ過ぎて不安です。

そうねえ・・・タイミング
今、あちこち方面で、なんとなく上手くいってないのだけど、それもタイミングかなあ・・・また、自然と上手くいってくれればいいんだけど。

ありがとね^^

URL | 快 #JxT2ZqZE

2010/07/05 09:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/442-3e6f2d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

