A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

体調覚書<やっぱ病院行くかな~> 

体調覚書<生理不順?>この間から、胸が少し痛い。 恋煩い・・ではない(さみしいことに(笑)) もともとしこりがあって、乳腺症なんだけど (一応年に一度乳癌検診はしている) それが、少し痛いんだよね。 押さえたりとか、ブラのワイヤーがあたったりとか・・・ 痛みがあるのは、あまり心配ない・・・と、ドクターは言うけれど、 でも、やっぱりちょっと気になる。 前の日記にも書いたとおり、今月の初めは少
体調覚書<胸痛い・・・ちょっとだけ>



不正出血・・・筋腫の方は、診察うけて気がおさまった(笑)
まだ癌検診の結果は来てないけど、普段忘れてるぐらいで・・・

しかし、そっちを安心してしまうと(まだ安心する段階ではないけど^^;)
またぞろ胸の方が・・・

乳腺症なんだろうけど
不正出血に関連して、ホルモンバランスが崩れてるんだろうけど
気にして触るからよけいにしこりが大きく感じるんだろうけど

神経質になりすぎてるのは自覚有り。
(病は気から・・を地でいってるかも)
しかし、それもストレスなんで、来月の第2土曜あたり、いつもの検診の病院いってみます。
先週の土曜日も行こうかとは思ってたん(第2と第4土曜が診察日)
でも、前日になると気にならなくなったり、起きたら雨だったりで、スルーしちゃった^^;
今度は、少々の雨でもいくぞ!


スポンサーサイト

category: Condition

コメント

NoTitle

気になるなら、病院はこまめに行った方が良いですよ。
職場もそうだけど、ストレスをためないようにね。

人生、一回だから、出来るだけ楽に生きていきましょう♪

私はお気楽、極楽過ぎるけど(笑)

URL | nekotama #-

2010/06/29 13:26 * edit *

nekotamaさん

ぐちぐち思い悩んでいてもしかたないので、病院行きますね。
痛みがあって、コロコロしてるので癌ではないとは思うけど・・・
先生に診断してもらって安心してきますわ。
まあ、2週間近く先だけどorz

職場は・・・今までが、楽すぎたので、そろそろ変化もいいかな・・と、思うようにします。
社内で異動は結構あって、そのたびに「不安だー!」って言ってたけど、そうそうひどい状態になったことないし、今回も大丈夫でしょ~

URL | 快 #JxT2ZqZE

2010/06/29 15:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/440-43173f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

