A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

満身創痍 

名古屋オフを控えて、あちこち古傷(?)が痛む快ですorz

数年前に手術した個所が・・・・
たまに痛むんよね。
季節の変わり目とかかなあ・・・・
と、願っている。
再発やったら困るもん(>_<)

あと、左足の親指が・・・・
実は、結構ひどい巻き爪ですねん。
たまにちょっとしたことで痛むことがあったんですが、
最近それが酷く(>_<)
普通にしてたら大丈夫なんだけど、
歩くとき、変に靴が当たると痛い・・・
あと、バタ足で右足で左足を叩いてしまうと、ちょうどその個所にあったり・・・(>_<)

ということで、さきほど皮膚科に行ってきました。
念のため、ロキソニンをもらって、応急処置してもらった。
爪の間にティッシュをぐいぐい詰めてくの(>_<)
これ、毎晩、お風呂後に自分でやってください・・ですと。
出来るんかな~~~?
一個所、めちゃくちゃ痛いところがあって、騒いだら、先生がその部分をペンチでぐいっと引っ張り出してくれました。
棘のように鋭く皮膚に食い込んでいた(>_<)
それ引っ張り出しただけで切りませんでした。切らない方がいいんですと。
これで、治っていけばいいな~~~~

名古屋には出来たらブーツで行きたいと思ってるから。
今のままじゃ履けない(>_<)


痛みではないけど、最近、やたら虫に刺されたような後が出来、かゆうございました。
まこにゃん&ニャースが蚤持ちなんで、それにやられたのか!?と思ったら、
先生曰く、「季節の変わり目とか、疲れがたまってきたときに出るナンタラです」ですと。
ナンタラ・・・さっきまで覚えてたのに、忘れたorz
虫さされではないそうです。
見ただけでわかるのすごいねー
噛まれた後がないからですと。
軟膏もらってきました。

虫じゃなくて良かったです。
虫やったら、駆除せなあかんし・・・・衣類の虫食いとかあるかもしれんし・・・・

しかし、「疲れがたまってる」なんて・・・こんなのんびりした生活送ってるのにな・・・・
スポンサーサイト

category: Condition

コメント

快さん、お大事にして下さい。
やっぱり季節の変わり目は色々出てくるのですね。

巻き爪は痛そう。
私は外反母趾なので、靴によってはひどい痛みに悩まされます。
無事にブーツが履けますように。

快さんってのんびりって感じではないと思いますよ。
まぁ、「人間、生きてる限り『お疲れ』で『ご苦労』なんだよ」と准教授にしては珍しくまともな名言もあることですし(笑)

URL | nekotama #-

2008/10/08 14:31 * edit *

nekotamaさん

ありがとう^^

巻き爪、ずっと痛みがなかったので安心していたら(>_<)
外反母趾も辛いですね。
しかし、nekotamaさんは、10㎝のピンヒール・・なんてイメージはないのに、そういうの履かなくてもなるんですねえ。
会社のねーさんも、そういえば低い靴しか履かないのに、外反母趾ですわ。パンストすら辛いときがあるらし~

>「人間、生きてる限り『お疲れ』で『ご苦労』なんだよ」
「わぉ!スリーポイントシュートだぜ」に次ぐ名言ですよね(笑)
一見、ネガティブな発言みたいだけど、「だから、いちいち凹んでたり落ち込んでても仕方ないし、頑張ろうぜ」なんて言葉に続きそうな響きがありますよね^^

URL | 快 #JxT2ZqZE

2008/10/08 15:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/10/09 08:51 * edit *

ありがとう~>Oさん

しかし、なぜ「管理人のみ閲覧」?(笑)
お母さまも、大変やってんね~
今は、痛い思いをしなくても、ワイヤーで治していけるそうです。
でも、金欠でそんなお金がorz


数年前の手術の後は大丈夫になりましたw
今回は、2晩も宴会続くから、少し自重しながら飲もう・・・

URL | 快 #JxT2ZqZE

2008/10/09 15:32 * edit *

何故か

コメントは管理人のみにチェックが入っていたみたいで・・・
どうしてなんだろうね~?私は今までこの欄にチェックを入れた覚えはないんやけどさ。

今日名古屋の地図を買ってきたよ!
もう行く気満々♪
快さんは宴会疲れが出ないように呑んでくだシャイ(笑)
私も前夜の岐阜で呑みすぎないようにしますw

URL | おだ #SVqLzQOU

2008/10/09 17:20 * edit *

おだしゃん

PWの欄と「送信」のボタンの間にあるから、知らずに押しちゃう場合もありそうやけどね(ほんまか?

今まで「管理人のみ」コメントもらったことないから、ドキドキしやした(笑)

お~地図まで!ありがとう~^^
楽しみやね~♪
果たしてあのメンバーで、自重することが出来るのか!?<お酒(笑)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2008/10/09 17:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/44-7754bea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不調・・・メンタル的にかな?

名古屋オフを控えて、あちこち古傷(?)が痛む快ですorz数年前に手術した個所が・・・・たまに痛むんよね。季節の変わり目とかかなあ・・・...

A murmur of Kai

2008/10/21 14:39

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

