A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Joker CM 

ジョーカー 許されざる捜査官

15秒程度のCM
最後の、決め台詞か?
決め台詞なんかあるのか!?

なんか、はずかしー(>_<)

ただでさえ、タイトルも恥ずかしいのに・・「許されざる捜査官」・・ひー(>_<)



あああ・・・・どきどき(。-_-。)ポッ

スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

見てきた~w

やはり堺さんは可愛いな~

かっこいいちゅうより、可愛い(笑)

これは毎回録画してDVDに落として、お宝にしなくっちゃね♪

URL | おだ #SVqLzQOU

2010/06/22 17:01 * edit *

笑ってしまうぐらい

決まってるよね(笑)

そう・・・どんなにクールな役でも、なんか「可愛い」と思ってしまう(笑)
早く始まらないかな~
こんだけ心待ちにしてて、録画忘れたりしてな^^;

近づいたら、番宣とかであちこち出るかも。
そのへんもチェックしないとー☆

URL | 快 #JxT2ZqZE

2010/06/22 17:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/434-f9ce8b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

