A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

体調覚書<ちょっとやばい?> 

体調覚書<生理不順?>この間から、胸が少し痛い。 恋煩い・・ではない(さみしいことに(笑)) もともとしこりがあって、乳腺症なんだけど (一応年に一度乳癌検診はしている) それが、少し痛いんだよね。 押さえたりとか、ブラのワイヤーがあたったりとか・・・ 痛みがあるのは、あまり心配ない・・・と、ドクターは言うけれど、 でも、やっぱりちょっと気になる。 前の日記にも書いたとおり、今月の初めは少
体調覚書<胸痛い・・・ちょっとだけ>



うーん・・・不正出血がありましたorz
これはちょっと気にするべきかな。
来週でも、会社の様子みて、半休とって婦人科行ってみます。

考えたら、前回の異常と合わせると、結構出血量は多いかも。
だるいのはそのせい?
貧血気味なんかな・・・・


<追記>
結構量も多いし(普通の月経ぐらい)気になるので、
明日病院に行くことにしました。
婦人科って2回目だなー
前の先生は優しくてよかったけど、明日もあの先生かなー
(といって、すでに先生の顔も名前も覚えていないorz)
スポンサーサイト

category: Condition

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/430-a6d61650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。