A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

46番目 

CD化が物議を醸し出してますねえ・・・


以下、ちょっぴり毒吐きなので、
CD化楽しみにしてる人は読まないでね^^;
あくまでも、ワタクシ個人の見解です。


レーベルがレーベルなんで、最初から「えええ!」って感じではあったのですが、
御大がOKサイン出してる以上、とやかく言うことでもないし、
気に入らなかったら買わないでいればいいこと・・・と思ってたんですが。

なんか、それではすまないような気分になってきた。

だって・・・・あれじゃ、本気のBL仕様じゃんねえorz
BLチック・・・どころじゃないじゃんねえ。

レーベルがあれでも、それなりに原作に敬意をはらった作品にしてくれると思ってた。
商売だから、多少どっち方面に売れるか・・・を考慮した部分もあるだろうとは思ってたけど、まさか、「そっち方面だけ」をターゲットにしたような作品にするとは思わなかった。

なんで~~~~?
先生、そんなんでいいんですか?
全部わかってOK出したの?

もすこし、自分の作品大事にしようよー(>_<)

category: Alice

コメント

NoTitle

>もすこし、自分の作品大事にしようよー(>_<)
全面的に同意!!

この件で、有栖川先生にメリットはないと思うけど。

URL | nekotama #-

2010/06/18 11:28 * edit *

nekotamaさん

どうもねえ・・・ここまでやられちゃうと、一言言いたくなりますよね。

コミケで売るときにはおまけ付きとか、
そっち方面への宣伝を大々的にするとか、そういうのは戦略としてありかもしれんけど、作品は作品で、どこに出してもOK!
純粋にミステリファンな方々にも恥ずかしくない・・そんな作品にしてほしかったな。

メリットどころか、デメリットが出てこないだろうか?^^;・・・どやろ? 

URL | 快 #JxT2ZqZE

2010/06/18 12:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/428-8bb2c889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

