A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

体調覚書<胸痛い・・・ちょっとだけ> 


体調覚書<生理不順?>



この間から、胸が少し痛い。
恋煩い・・ではない(さみしいことに(笑))

もともとしこりがあって、乳腺症なんだけど
(一応年に一度乳癌検診はしている)
それが、少し痛いんだよね。
押さえたりとか、ブラのワイヤーがあたったりとか・・・
痛みがあるのは、あまり心配ない・・・と、ドクターは言うけれど、
でも、やっぱりちょっと気になる。

前の日記にも書いたとおり、今月の初めは少し生理不順もあった。
これって、ホルモンバランス崩れてるってことかなあ。
自律神経も乱れてるんだろう。
サイズのあってるはずのブラがやけに苦しいときもあるし。

何が原因かな。
加齢!?・・・・うっ・・・それが一番可能性ありそうorz


プレ更年期障害かなあ。




こんなことばかりでなく、
先週土曜日の「大阪パワースポット巡り」の件や、
昨日有休とって「リボーン会議」した件や、
楽しいことも書きたいんだけど、なんとなく書きそびれている今日この頃。
そのうち気がむけば^^;


※ トラックバックした元の記事「限定」にしてたけど、
 どっちでもよくなったので、全公開に。
 限定するほどのもんでもないやな。

category: Condition

コメント

NoTitle

気になるなら、お医者さんへ行った方が安心するかも。
気候の問題もあると思うけど、やっぱり何とも無いって太鼓判を押してもらうのが一番だと思いますよ。

最近、ワイヤーのないブラもあるみたいだから、考慮してみたら、どうでしょうか?

色々楽に暮せるようになりたいですよね。

URL | nekotama #-

2010/06/17 14:52 * edit *

nekotamaさん

ありがとう。
痛くてたまらん・・・って程でもないんですよ。
ちょっと動いた時に、少し・・あ・・ってぐらい。
なので、ブラも変えたいほどではないのですが・・・

どちらにせよ、小さい子宮筋腫もあるので、一度は婦人科に行こうとはおもってます。。。思ってるんですが^^;

URL | 快 #JxT2ZqZE

2010/06/17 15:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/427-c42fdc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体調覚書<ちょっとやばい?>

体調覚書<生理不順?>この間から、胸が少し痛い。 恋煩い・・ではない(さみしいことに(笑)) もともとしこりがあって、乳腺症なんだけど (...

A murmur of Kai

2010/06/19 22:45

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

