A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

健康診断(結果) 

でした。朝飯抜きで・・・・つらー終わってそっこー家からつかんできたコンビニおにぎり&プチダノン。それはともかく・・・...
健康診断



そういえば、こういう日記書いてたんでした。
昨日、結果が封書できました。

結果・・・異常なし!


健康診断の前、かなりの飲酒量だったので、
レッドゾーンまでいかなくても、少なくとも数値は上がってると思ってたのに、
去年より減ったましたがな^^;
ええんか・・・

スポンサーサイト

category: Condition

コメント

良かったですね♪

異常なしは、何よりです。

アルコールは、適度なストレス解消になっていたので悪い数値に結びつかなかったとか。
勝手な言い分(笑)

URL | nekotama #-

2010/06/10 18:10 * edit *

nekotamaさん

ありがとうございます!

とりあえず、ほっと一安心です^^
あとは、ちょっと気になる婦人科系・・・そのうち、検診にいかんとなあ。

URL | 快 #JxT2ZqZE

2010/06/11 10:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/424-629cf202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

