A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

体調覚書<生理不順?> 

うむ・・・これは、ちょっとした生理不順なのかな。

先月末生理が始まって、いつもよりあっさり終わった。
いつもは1週間ぐらいはぐずぐずするんだけど、4日ぐらいですっきり♪
早いな・・・と思ってたけど、すぐ忘れてた。
したら、6日にまた出血!
あれ? 来るの早いな・・・どころじゃないやん!ちょっと前に終わったところでした^^;
それから結構量が多いんよね。
なんだろう?
先月末の出血が不正・・・な感じだったのかな?

私は、生理に関しては、痛みもないし激しい狂いもいままでほとんどなかったから、
ちょっとした異常も気になる。
ということで、一応覚え書き。
続くようならお医者に相談せんとね。


・・・つーか、上がる前兆だったらどうしよう(>_<)
母に言ったら、
「早い人もいるからね」
だと。

ちょっと落ち込んだ。

どうせもう子供を産める可能性なんてない。
上がった後体調が狂って、急に老け込んだりするのは大いに問題だけれど、
生理自体がないことに、なんの不都合もない。
メンドウがなくていいぐらいだ。

でも、やっぱりショックなもんだね。

「女じゃなくなる」

みたいなね。
じゃあ、今までそんなに女だったの?あんた・・・って言われたら辛いけどね^^;
たいして女を満喫して生きてきたわけじゃないのに、今更かわらんやん・・って言われても反論出来ないけどね^^;





今回は、ちょっとした身体のトラブルなだけだろうけど、
遠からず訪れるその日を思ってしまって、ちょっとブルーな私でございました。
スポンサーサイト

category: Condition

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/422-2fe9167a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体調覚書<胸痛い・・・ちょっとだけ>

体調覚書<生理不順?> この間から、胸が少し痛い。 恋煩い・・ではない(さみしいことに(笑)) もともとしこりがあって、乳腺症なん...

A murmur of Kai

2010/06/17 11:03

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

