A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ラッシュライフ 

ラッシュライフ [DVD]ラッシュライフ [DVD]
(2009/10/23)
堺雅人寺島しのぶ

商品詳細を見る


ツイッターで、堺さんファンの方とよく交流してるんですが、
皆さん、「ラッシュライフ」の黒スーツ堺雅人にメロメロな様子(笑)
なので、近くのレンタルDVDショップで見かけたので、急遽会員になり借りてきました。

まず・・・作品として、一言

「やっぱり、伊坂作品は性に合わないorz」

オムニバス形式で、4つの物語が個々に展開されつつ、リンクしている。
最後に集約されていく・・という形でしたが、
中には、ひどく気の滅入る物語もあり、特に、1話目などは超スプラッタ(>_<)
とにかく、堺さんに会いたいがため、必死で見ましたよ^^;;;
もう泣きそうになりながら(大げさ・・・ではない、こればかりはっ
寺島しのぶの物語も後味悪かったな~・・・
最後の、板尾さんの物語で救われた感じです。
これも決してハッピーエンド、楽しい物語ではないのですが、救いのあるものでした。

で、肝心の堺さんは~~~~

堺ファンの皆様!
どんなに伊坂作品苦手でも、スプラッタダメでも、訳わからんのが苦手でも、
あとはすっとばして、堺さんの「黒澤編」は見る価値ありですよ!!!!

Soooo Cute & Cooool!

でございました。
黒ずくめファッションでクールに決めてるんだけど、なんか可憐(笑)
うさんくさそうな笑みをずっとたたえて、ひょうひょうと人を食った風でいて、
ふとした表情にあどけなささえ感じさせて、もうたまらん!って感じです(笑)

そうそう!こういう堺さんがみたかったのよ!

でした(笑)

それにしても、ずっと、外でも家でも黒のシャツ黒のスーツみたいなんだけど、
あれって、同じ服を何着か持ってんのかな?
まさかずっと同じのを着続けているのでしょうか?黒澤さん。

当日返却レンタルで借りたんだけど、1週間借りてもよかったな。
黒澤編だけ2回見て返したけど、あと2,3回見てもよかった。

ますます堺熱が上がりそうです(笑)
来月のドラマが楽しみすぎる~~~~~

スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/421-b72c9a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

