A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ビジュアルの影響ってすごい 

昨日、YouTube見てて、こんなの見つけました。

「戦闘妖精雪風」第1話のアフレコ現場。

(直接URL貼ったらリンクされなかった(◎-◎))

堺さんの顔がやたら可愛いです。
若いからですね。
いや、今も可愛いですが、可愛さが違うというか・・・・
あの頃、いくつぐらいだったっけ?

それはともかく・・・

深井零の声ですよ!
堺さんの顔つきで聞くと

なんか明るい!!

零ちゃんて、間違っても明るく朗らかなタイプじゃなくて、
静かで陰気でちょっとうざったいぐらい^^;
だもんで、声だって、普段は吐息半分みたいな声でぼそぼそしゃべって、陰気くさーい!!

なのに・・・朗らかとまではいかんけど、陰気さが感じられなかったわ。
あの陰気さは、あの辛気くさい零の顔があってこそ、だったのね~
堺さんの、あの笑顔で聞くと、ちょっと気弱そうだけど優しくほんわかイメージに変わるのね~

いや、ビジュアルの影響ってすごいですな。

普段声だけ聞いて、「掠れてて聞き取りづらくて不快な声だな」と思ってたのが、
実際あったら、えらい美女で、そしたら声も「セクシーなハスキーボイス」に聞こえたり・・・そんなこともありそうやもんね。
逆はどうかな・・・・
初対面で「うわ!めっちゃブサイク!」だと思った男がしゃべりだしたら「すごいハンサムボイス」
ブサイクな顔も、急にセックスアピールを感じる個性的なハンサムガイに見える・・・ってことはないか(笑)

やっぱり人間の、感覚は

 視覚 > 聴覚

なんかな?
スポンサーサイト

category: murmur

コメント

見たよ、聞いたよ!!

うわ~~~~w

堺さんの零ちゃん、くわぁいい~~~~ww

なんかハニカミながらのアフレコ風景がすっごく可愛かったです!

堺さんの認識なくて、零の声を聞いてた時といとおしさが違う(笑)
間違いなくupしたわ♪

すてきのの見つけてくれてりがと~(^^)
また雪風のビデオ見直したくなった(笑)

URL | おだ #SVqLzQOU

2010/06/04 18:13 * edit *

お手柄?(笑)

ね、この動画すごくいいでしょ~w
あんまり見過ぎると、また雪風見たときに堺さんの顔がちらついたらいかん!と思うんだけど、つい見てしまう~~~

私は「他に何もないんだ!」のところがすごく好きなので、ここのアフレコ部分を見せて欲しかったです!

本編の、動画リストから見れなくなっててショック!一話ずつだと検索したら出てくるみたいなんだけど。
DVDBOXが欲しい今日この頃。しかし、3万ぐらいするんよね。無理っ(>_<)

続編作らないかな・・・作るわけないか^^;

URL | 快 #JxT2ZqZE

2010/06/05 00:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/419-94de4aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

