A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

帰りの電車で(本日3つめだ^^;) 

帰りの電車でのこと・・・


男子高校生3人(めいび~)

一人は普通に立ってつり革を持ち
一人はその前に座り
一人はその↑の膝の上に子どものように抱かれてた(@_@)

で、その状態で普通におしゃべりしてんの(笑)

友達(やろなー)を膝に抱いてる子は、
その子の肩をもんで見たり、背中に手を這わせたり・・・・


ん~
なんていうか、あれぐらいの年頃の男の子って、
女の子同士より、結構いちゃいちゃするよね。
ああいうスキンシップ好きみたいな気がする。

結構可愛かったよ。





・・・・て、話を帰って母にしたら、

「気持ちわる~」

・・・・

そうだった。母は、そういうにすっごい抵抗あんだった。
でも、私の部屋って、結構BL本とか無造作に放置してんのよね。
滅多に入ることないけど、目にしたことないってことはないと思う。

なんか思ってるかな?^^;;;;;

スポンサーサイト

category: murmur

コメント

うわわ

そんなの目撃してみたい(笑)
男の子ってある種無防備っちゅうのか、あけっぴろげなんだか、なんも考えてないんやろうな?

快さん母上は見て見ぬふり?(笑)
うちの母もきっとそうだったと思うけど、藪蛇突くのも怖かったのかも(^^;

URL | おだ #SVqLzQOU

2010/06/04 17:59 * edit *

おださん~

なんちゅーか目の保養になったよ(笑)
子どものじゃれ合いって感じで可愛くてw
うんうん。男同士になると、ほんまに子どもの頃の感覚と変わらんのやろねー

母は・・・見て見ぬふりなんだろうか?^^;
まあ、何か思ってても、つっこめないやろな、あはは^^;;;;

URL | 快 #JxT2ZqZE

2010/06/05 00:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/418-888c994e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

