fc2ブログ

A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

バトンらしいです 

みんさんから、バトンが回ってきました。

10人に回せとか
アンカー禁止とか

ありますが、回す人もいないので、ここで打ち止め~

では!

▼ステータス
[職業]会社員
[装備]眼鏡
[性格]ネガティブで優柔不断、いい加減で面倒くさがりで、変なところで神経質な心配性。
[口癖]え・・・なんだろう?私、何言ってる?
[ペット]いない(T_T) 誰か仔猫ください~
[靴のサイズ]スニーカー23.5。それ以外23

▼好きなこと
[色]最近限定「紫」(あれだな・・・雲様)、普通には「青」
[番号]最近限定「18」とか「27」とか(笑) 普通には「7」
[飲み物]ビール、バーボン
[本]好きな本ってこと?今、最近はまったのは、近藤史恵「サクリファイス」
[花]折々で「好きだな」とは思うけど、これといってお気に入りの花はない。

▼質問
[髪染めてる?]白髪なもんで・・・ああ!もう染めないと(>_<)
[髪の毛巻いてる?]巻くどころか矯正ストレート
[タトゥーしてる?]してない
[ピアス開けてる?]開けてない
[お酒飲む?]飲む
[ジェットコースター好き?]乗れないことはないと思うけど、強いて好きとはいえない。
[どこに引っ越しできたらな~って思う?]常夏の国
[掃除好き?]嫌い
[丸字?どんな筆記?]まとまりのない、どこか男っぽい字
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない
[運転の仕方知ってる?]知ってる。知ってるだけじゃなくて実践もできる♪
[携帯何?]DoCoMo SH905i
[コンピュータから離れられる?]無理!・・だけど、修理に出したりして、なければないでどうにかなるようだ。
[嘘ついたことある?]ない人いたらビックリするわ。
[誰かを愛したことある?]さあ。どうだろうね(by速水晃一w)
[友達とキスしたことある?]あれが友だちだったら、あるってことかな。
[浮気したことある?]ない。
[何かを盗んだことある?]うちのボスがキャビネットに入れてる飴を時々無断で・・・
[拳銃を手にしたことはある?]ないない。

▼今現在
[今着てる服]キャミソール&ジーンズに、ユニクロのパーカー羽織ってる。
[今のムード]ニュートラル
[今のにおい]無臭・・というか、元々の体臭?
[今の髪型]ストレートロング(それ以外にない
[今やりたいこと]がちゃがちゃ『怪物つかいツナ』のでふぉめmini・・こないだ、ネコ男&リボじい&雷小僧が出て・・・ツナとヒバリンをゲットしなくちゃ!!
[今聞いてるCD]何も聞いてない。
[一番最近読んだ本]途中だけど『日輪の遺産』浅田次郎
[一番最近見た映画]最近見てないなあ・・「ゴールデンスランバー」が最後や。
[一番最後に食べたもの]森永「カマンベールチーズアイス」
一番最後・・・って言われたら、もうこれから何も食べられないような気分になるな。
[一番最後に電話した人]
[ドラッグをつかったことは?]日々何かしらで使ってるなー。mixiのアプリで使うことが多いかなあ。(多分意味が違う)
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]ゼーベスって何?
[初恋覚えてる?]覚えてない
[まだ好き?]覚えてないので・・・
[新聞読む?]すみません・・・読みません(>_<)
[ゲイやレズの友達いる?]いません。
[奇跡を信じる?]私には訪れる気はしないけど、他の人にはあるいはあるんじゃない?
[成績良い?]高校ぐらいまでは
[帽子被る?]たまに
[自己嫌悪する?]しない日はない。
[何かに依存してる?]常に何かに依存して生きているような・・・自立って何?状態^^;
[何か集めてる?]そういうつもりはなくても、なんだかんだ「リボーン」グッズが増えていく~
[身近に感じられる友達いる?]いる。
[自分の字好き?]嫌い。
[一目惚れって信じる?]私にはないと思うけど、他の人には以下同文。

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]はい。
[自分は性格悪い?]この性格の悪さを、いかに人に隠して生きるか毎日大変!。
[シャイ?]シャイって人見知りってことかな? だったら大いにシャイ。
[よくしゃべる?]しゃべり出したら結構しゃべるけど、普段は全然。
[疲れた?]そんなには・・


以上でーす!
なんか、とりとめのない質問だったなー
スポンサーサイト



category: murmur

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/417-d48e2b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ