A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

とことんダメライフ 

満喫中ですorz

心身ともにぐだぐだもいいところです。
しなくちゃいけないこと、全部うっちゃってます。
メールとか
借りてる本、DVDとか
宅配の手配とか

すみません・・・ちょっとしばらく出来ないかも。
忙しいとか、寝込むほどしんどい・・・とかじゃないんだけど、
なにせ、ぐだぐだで。

言ってしまえばただの怠慢。
すみません、ちょっとだけ勘弁してください。

ところで、こんなぐだぐだダメライフ中なので、
食生活もぐだぐだです。

ぐだぐだの原因の一つに、家庭内のぐだぐだもありまして、
母も等しくぐだぐだなので、ちゃんとしたご飯を作ってくれません。
こういうときこそ、私がしっかりしなくちゃいけないのですが、
自分のぐだぐだにつきあうので精一杯で、
もとより苦手な料理に奮起する気力なんぞありません。
出来るぐらいなら、ぐだぐだじゃないわけです。

家での食事の美味しくないことったら・・・

毎日でも、軽く誰かと飲みに行きたい気分です。
でも、次の約束まで2週間ぐらいあるー

誰か、飲みに誘ってよ(笑)
スポンサーサイト

category: Condition

コメント

私もぐだぐだだよ~(笑)

「同志!!」
っと、ひしっと抱き合いたいくらですぜ(笑)

私もどうもなんもやる気が出なくて、あれこれ逃避してます。
ほんま最低限の事だけは仕方なくしてますけどね。

呑みにお誘いしたいのは山々だけどやはり私には無理なんで、12日に会えるのを楽しみにしてますよw


ほどほどに這い出して、最低限の用事だけはこなして、取りあえず社会人として最低限だけがんばってくださいませ!

検討を祈る(^^;

URL | おだ #SVqLzQOU

2010/05/30 17:06 * edit *

おださんもか~~~

(・_・)/\(・_・)ナカマ!

なんじゃろね?
気候?気候のせい!?

今日も泳ぎにいけるかどうか・・・

>ほどほどに這い出して、最低限の用事だけはこなして、取りあえず社会人として最低限だけがんばってくださいませ!

うん~
なんとか頑張る~頑張ってこのぐだぐだから抜け出したい(>_<)

12日、ほんま楽しみにしてますわ。
パワースポットで、パワー充填!!
・・ても、私、パワースポットだの、パワーストーンだの、全然何も感じないんですが^^;
そんなんでもパワーって受け取れるのかな?



URL | 快 #JxT2ZqZE

2010/05/31 12:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/413-e7693d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

