A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

水戸黄門 

何年振り? 何十年ぶり?・・・に、
「水戸黄門」なんぞ見てました。

なんでかっつーと。
「水戸黄門」に、獄寺・・・もとい、獄寺役の市瀬氏が出てるってのは一応は知ってても、
普段は忘れちゃって気にも留めてなかったのですが、
たまたま彼のブログを見てたら、「今日の水戸黄門がどーたらこーたら」とありまして、
にわかに気になった訳です。

いや、水戸黄門って、由美かおる意外は全員様変わりしてますな。
なんつーか、角さん助さんの貫禄のないこと^^;
や、やけにフレンドリーっていうか・・・
以前の角さん助さんもフレンドリーだったのかもしれないけど、
強面なイメージが強く、もう少し控えめに後ろに付き従ってたイメージがあったんよね。
なんか今時のあんちゃんって感じ。草食系?

でもってー
なんか、仮面ライダーかなんかの適役みたいなんが出てきましたよ(@_@)
ありゃ、なんだ?
「水戸黄門」って特撮物だったのか?
なんとなく、助さん角さんが変身しても違和感ないような雰囲気だったぜ。

でも、やっぱり「水戸黄門」って、見てるとなんとなくほっとするもんだね。
力が抜けるっていうか・・・・
「ひかえおろう!」のところでは、すかっとするし。
たまに見るといいもんだ。

で、肝心の市瀬君ですが・・・
結構需要どころ?
すごい立ち回りしてたね。
割とかっこよかったよ(割と?
実写版二十年後獄寺隼人のするコスプレって感じ(どんなやw
もう、そうそう見ないとおもうけど、結構面白かったでござる。

スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

市瀬くんだったんんかー!!

うちは、息子がなぜか時代劇が好きなんで、ずっと黄門さんも観てます。
あの謎の剣士が市瀬君だったのは、知らんかったよ(笑)
うん、毎回出る訳ではないけれど、曰くありげに登場して、黄門様を助ける役どころで重要な役ですよ!

ふ~~~~ん、これからは気合いを入れて観ることにするわw

URL | おだ #SVqLzQOU

2010/05/27 00:22 * edit *

そう!市瀬君だったのだよw

あの謎の剣士って何なの?
最初出て来たとき「敵方」か~って思っちゃったけど、そうじゃなかったのね。

若作りな市瀬君だけど、あの役は割と年相応に見えたね?
立ち回りは格好良かったw

東条隼斗 だっけ・・・
獄寺も、「はやと」だな。

市瀬君、タイプじゃないけど、なんとなく好きです^^

URL | 快 #JxT2ZqZE

2010/05/27 11:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/411-117aef85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

