A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

雲雀&ナッツ&ヒバード 

雲雀&ナッツ&ヒバード

以前、某サイトさんで、骸とナッツの良い感じのイラストがあり、
あまりに雰囲気が良くて、あまりに悔しかったので、描いてみました(笑)
この辺の複雑な感情わかってくれる?(笑)
まあ、そこのサイトマスターさんめちゃくちゃ上手なんで、
どうあがいても太刀打ちは出来ないんですが(笑)
これはこれで、ほのぼのしていいでしょ?(と、同意を強要する

右手がかけなかったとか、
ヒバードの乗り方がこれじゃ変じゃないかとか、

いろいろ突っ込みどころはありますが、そのへんは広いお心で見ておいてください(笑)
また、これもツナが、ナッツ探して走り回ってるんだろうな(笑)
見つけたら、一緒に寝てればいいよw

スポンサーサイト

category: お絵描き

コメント

原作を未読なので、申し訳ないのだけど、ほのぼのとした雰囲気が伝わって来て、好きです♪
快さんらしいと思いました。

URL | nekotama #-

2010/05/17 15:26 * edit *

nekotamaさん

わぁ♪ 
リボーンご存じないのに、コメントありがとうごいます^^
好きだと言ってもらえて、とても嬉しい。

自己満足・・・と思ってても、コメントもらえると描きがいがあります。
また、がんばろー☆

こんなんだけど、スケッチブックに描いて(その時点でかなり四苦八苦してる^^;)、デジカメで撮って、読み込んで、それを下書きにペンタブで描いて・・って、やってるのよ~(笑)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2010/05/17 16:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/407-d00f2c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

