A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

待たせてごめん 

このカテゴリの日記ひさびさだな^^;


さて

やっと今日、マコとニャースを外に出してあげました^^;
いや、ずっと私の枕元にいたんよね。
マコなんか1年半以上・・・^^;;;;;

哀しくて離せない(>_<)

とかじゃなくて、横着(笑)


よく母と
「マコ、外が好きやったのに、出せ!って怒ってるでーーー!」って

って言ってました。
なのに・・・


やっと、庭のミカンの木の下に埋めてやりました。
そこでよく寝てた二匹。
まとめて埋めたけど、ケンカしませんように。

今、庭は花盛り。
ま、いい時期に埋めてやったとしておこう(笑)
スポンサーサイト

category: Cats

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/403-0ff6fa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

