A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

昨日のほげほげ 

その前に、お試し画像アップしてみます。

お試しクマちゃん

ライブドアとはだいぶ違うな~
向こうは、<br clear="all" />ってタグをいれなかったら画像の右側に回り込んでたけど、ここは違うねんね。
え・・・じゃあ、右側に入力したかったらどうしたらええねん?ーー;
きっと、やり方があるんやろう。また、課題っと。

さて、本題
おお!ここでも、違いが(いちいち驚く(笑)


さて、夕べの話し。
雨が振るなか、萎えそうになるのを、頑張ってジムへ向かいました!

で、あと5分ぐらいで着くかな・・・と言うとき、急に思い出した。

水着入れてくるの忘れたーーーー

取りに帰るには時間がなさすぎ。
しかたなくそのままジムへ向かいましたが・・・・

水着忘れたのは初めてですにゃ。

ゴーグル忘れた
キャップ忘れた
タオル忘れた

まではあるけど、水着はな~~~

水着ないとどーにもならんので、お風呂だけはいって帰りました。
お風呂だけじゃ、もったいないので、たまにはドライサウナも。

最近、家のお風呂に入るのが気が進まないので、
(閉所恐怖症があるので、狭いと落ち着かないのさ・・・・)
温泉でなくても、広いお風呂に入れるのはありがたいです。
駐車料金100円で銭湯に行ったと思えばいいですねw

サウナは・・・・しかし、後からしんどかった(>_<)
帰って、泳いで帰ってきたのとかわらぬ疲労感でした。

で、あまり汗かかんのなorz
ミストサウナじゃ割と汗かくので、盛大にかくのを期待してたのだけど。
頭部・顔と身体の中心ぐらいだったな~
以前に比べて、だいぶ汗かけるようになってると思ってたけど、えらい間違いどした。

ドライサウナはしんどいから、これからもう少しミストサウナで汗かくようにしよう。


今日は、残業がなければ、一人で泳いできます。
でも、朝から怠いから、この怠さが抜けてたらね^^;
スポンサーサイト

category: Swimming

コメント

お引っ越しおめでと~♪

確かにあちらのブログは問題が多いよね(><)
私もfc2でもブログ借りているけど、全く使いこなせてないから、なんか困ったら快さん、教えてちょv

さて、水着を忘れてはプールは入れんよな。
私も買い物に財布忘れていって取りに帰ったりとか、その手のドジは枚挙の暇がないから笑えないぞ(^^;

サウナは私も汗をかかない質なんで苦手です~
というより、あの暑い部屋に入る時点でだめだったりします(涙)

URL | おだ #SVqLzQOU

2008/08/26 19:25 * edit *

ありがとう~

おだしゃん、コメントありがとうw
fc2の方が、なんかいろいろ遊べそうな感じがする。
ライブドアってブログの走りみたいな感じだった(?)けど、機能的にたいしたことなさすぎかも^^;

そういや、おだしゃんも汗かかないんだったね。
ドライサウナはとっとと汗かかないと、皮膚の表面が乾いてかさかさになるのさー
おだしゃんもミストサウナならいいかもね。
でも、あまりないよなあ・・・

URL | 快 #JxT2ZqZE

2008/08/26 22:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/4-40e1c678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

