A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

レディジョーカー と 新しい眼鏡 

レディ・ジョーカー〈上〉 (新潮文庫)レディ・ジョーカー〈上〉 (新潮文庫)
(2010/03)
高村 薫

商品詳細を見る


相も変わらず、ハードカバーからかなり改稿されてるとの

「レディ・ジョーカー」

購入をかなり悩んでたんですが、

「合田が魔性の男になってる!」

との情報をYさんから得て、その誘惑に勝てませんでした^^;
今日買ってきちゃったw

しかし、ハードカバーのもかなり記憶はあいまい・・・
違いがわかるんだろうか^^;
ちと、不安。
でも、上巻から義兄も結構出張ってきてるようなので、その辺も楽しみです。


話は変わって、新しい眼鏡を作りました。
こんなん。

眼鏡1

眼鏡2

ピンぼけですがorz

フレームは赤紫(臙脂?…写真より赤いです)で、ツルが緑…というか、ウグイス色で白の柄入りです。
眼鏡だけ見るとかなり変ですが、かけると割と普通です。

やっと予備の眼鏡が出来た^^;
眼鏡がないとまともに生活出来ないくせに、一つしかなかったのだ^^;;;


スポンサーサイト

category: Book

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/397-f390a697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

